【武神】韓国ドラマ、感想動画、視聴率キャスト、面白い、最終回迄

動画


全体のあらすじ、登場人物やキャスト、相関図、動画、 評価などを、まとめ記事に掲載しています。


スポンサードリンク











概要


話数:全56話
放送局:MBC
視聴率:12.5%(最高)
演出:キム・ジンミン「結婚契約」「無法弁護士」
脚本:イ・ファンギョン「龍の涙」「光宗大王〜帝国の朝〜」
出演:キム・ジュヒョクキム・ギュリチョン・ボソクパク・サンミン




あらすじ


13世紀の高麗。王と文臣帰属による朝廷が権力を失っていた時代。
その頃高麗を治めていたのは武臣の頂点にたったチェ・チュンホンだった。
彼の政権に対して不満を抱いていた僧侶たちは反逆を図るも惨敗、さらにこの事件をきっかけに全国の寺院は大々的に弾圧されてしまう。
一方、まだ幼い頃に寺院に引き取られ、見習い僧侶として育ってきたキム・ジュンは、寺が襲撃された時に連行され、尋問を受けることに。

その際自分が奴婢の息子であったことが発覚し、処刑されそうになる。
その場をチュンホンの孫娘であるソンイの助けによりなんとか処刑を免れることが出来た。
ある時、韓国の伝統競技「キョック」の大会で勝ち残れたら家臣にするという機会を与えられたことを知ったジュン。

彼は大会への出場を決意する。
そして彼はキョックの実力を発揮し、ソンイの父、チェ・ウの目に止まる。
後に彼の信頼を元に側近として活躍。やがて武臣政権の頂点に立つ。

高麗時代の実在の人物、「キム・ジュン」の波乱万丈な人生にスポットライトを当てた大型時代劇。
キム・ジュヒョクやキム・ギュリら実力派俳優に寄る重厚なストーリーは、視聴率13.2%を記録した。





キャスト


キム・ジュヒョク【キム・ジュン(金俊)役】


Kim-Ju-Hyuk.jpg

『出演作品』
テロワール
プラハの恋人
亀厳ホ・ジュン




キム・ギュリ【ソンイ(チェ・ウの娘)役】


Kim-Kyu-Ri.png

『出演作品』
恋人
もう止まらない〜涙の復讐〜
ずる賢いバツイチの恋




チョン・ボソク【チェ・ウ(チェ・チュンホンの息子)役】


Jung-Boseok.jpg

『出演作品』
ジャイアント
嵐の恋人
商道(サンド)




パク・サンミン【チェ・ヤンベク(奴隷出身)】


Park-Sangmin.jpg

『出演作品』
大王世宗(テワンセジョン)
ジャイアント
女人天下
愛の群像





相関図




スポンサードリンク




※ネタバレ注意。最終回まで評価や感想を載せています

各話あらすじ


「武神」韓国ドラマ-全話一覧(最終回迄)




無料動画(ost、レンタルdvd、日本語字幕、韓国語、視聴率)


オススメ!韓流ドラマ




スポンサードリンク




公式HP