【麗】あらすじや相関図、キャスト、動画のまとめ

動画



「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち」のあらすじ、相関図、キャストなどをまとめました!
なんとなく気になっている人も全体のあらすじを掴めると思います。
動画も載せているのでご覧ください〜

※各話には、管理人の感想も載せて最終回まで書いてます〜





rei-top.jpg



概要



全話数:20話
放送局:KNTV
脚本:チョ・ユニョン「シンデレラマン」「ラストダンスは私と一緒に」「サマービーチ~海辺へ行こう~」
演出:キム・ギュテ「大丈夫、愛だ」「その冬、風が吹く」「パダムパダム〜彼と彼女の心拍音〜」「IRIS-アイリス-」「彼らが生きる世界」
出演:イ・ジュンギイ・ジウン【IU】カン・ハヌルキム・サノ


あらすじ


化粧品を販売しているIU演じるコ・ハジンは、ある日湖の落ちてしまった幼い子供を救助しようとする。
しかし無事に助けることができず逆にコ・ハジンは自らも溺れてしまった。
意識を取り戻したハジンは、目の前の世界に驚く。なぜなら目覚めた世界は高麗時代であった。

26歳のハジンの魂は、16歳の女の子ヘ・スへと乗り移り、ハジンはヘ・スの肉体のまま、初代の皇帝ワン・ゴンの元で日々を過ごすこととなる。
そこで8人の皇子と出会う事になるのだが、それぞれが神秘的な美しさを持ち誰もが端整な男達だった。

心優しい第8皇子のカン・ハヌル演じるウン・ワクに心を奪われるヘ・ス。
しかしその一方でイ・ジュンギ演じる第4皇子のワン・ソに対しても、心を揺さぶられてしまう。
第一印象は冷たい感じではあったが、中身はとても一途な想いを持っている事がわかったからである。

順調にワン・ソと距離を縮め始めた途端、実はワン・ソが将来の『第4代皇帝』の光宗と発覚してしまう。

さて、ヘ・ス(意識はハジンのもの)の恋愛事情は未来に影響を与えてしまうのか…!?

高麗の時代、現代の女性の魂を持つヘ・スに8人の皇子は誰もが魅了された。
実在した歴史を舞台とする、全話(20回)に渡って若者たちが心身共に成長していく姿は必見です。

イ・ジュンギとIUという二大俳優が共演。
ホン・ジョンヒョンやカン・ハヌル、ナム・ジュヒョクやベクヒョン(EXO)等イケメン俳優も出演し、高視聴率。
主題歌もロケ地も話題になった




キャスト


ワン・ソ(王昭)役:イ・ジュンギ


Lee Joon-gi.jpg

身長178cm・体重63kg・血液型はB型
1982年4月17日。釜山広域市生まれ。

「So, Basic」でモデルデビュー。
2010年5月3日には忠南論山陸軍訓練所に入り、約1か月の基礎訓練後、現役で軍隊服務を全うする。
2012年に服務が終了し除隊。


【出演作】
『ホテルビーナス』(2004年)
『フライ・ダディ』(2006年)
『バイオハザード: ザ・ファイナル』(2016年)
『生命の航海』(2010年)




ヘ・ス(解樹)役:イ・ジウン【IU】


Lee Ji-eun.jpg

身長161.8cm・体重44kg
1993年5月16日生まれ
IUは『アイユー』と読み、『I(アイ)』と『YOU(ユー)』の合わせたもので、『あなたと私が音楽で1つになる』という意味を持っている。

15歳で『迷子』と『Lost and Found』をリリース。
2011年1月には人気俳優ペ・ヨンジュンとパク・ジニョン(プロデューサーと歌手を兼ねていた)が共に携わったドラマ『ドリームハイ』に女優として抜擢され、挿入歌『Someday』も担当する事になった。

歌手・女優としてだけでなく、慈善活動にも力を入れている。

【出演作】
『ドリームハイ』(2011年)
『最高です!スンシンちゃん』(2013年)
『私のおじさん』(2018年)




第8皇子ワン・ウク(王旭)役:カン・ハヌル


Kang HaNeul.jpg

身長180cm・血液型はB型
1990年2月21日生まれ

韓国釜山広域市出身、セムカンパニー。
2006年「天上の時計」のミュージカルに参加。
ソウル国楽芸術高校の音楽・演劇科を経て中央大学校演劇科へと進学した。

【出演作】
『最強!うちのママ』
『相続者たち』
『花ざかりの君たちへ(韓国版)』
『MBCドラマフェスティバル-Ep2 不穏』




第1皇太子ワン・ム(王武)役:キム・サノ


Kim San-Ho.jpg

身長187cm・血液型はA型
1981年2月12日生まれ

ソウル芸術大学演劇科を経て、KAC韓国芸術院演技ミュージカル科に進む。
アクロバットやジャズダンスを特技とし、2006年『グリース』(ミュージカル)でデビュー。
演劇演出家イジナ氏の勧めにより『風の国』(ミュージカル)で主演を務め、以降ミュージカルの世界で活躍することになる。

両親と弟がおり、両親は演劇俳優を営む。
大学時代の同期にはパク・シネやキム・ソウンと言った俳優がいる。

【出演作】
『となりの美男<イケメン>』
『ブッとび!ヨンエさん』シリーズ
『カインとアベル』





相関図


rei--Relationship.jpg





スポンサードリンク









※ネタバレ注意。あらすじを知りたくない方は読まない方が良いです※

各話あらすじ


麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち-全話一覧




動画






スポンサードリンク









オススメ一覧





このドラマの公式HPはこちら