【名前のない女】韓国ドラマ91話・92話・93話感想、キャスト

無料動画






スポンサードリンク









あらすじまとめと管理人の感想


ジウォンに真実を伝えようとしたジュホ。
しかし、ヘジュによって遮られたあげく階段から落ち気絶してしまう。
そんなジュホを置いて、ムヨルに助けを求め階段に戻ると、ジュホの姿はもうなかった。

ヨリとドチは帰りが遅いジュホを探し、ヘジュの後をつけて病院に来たが、ベッドにいたのはムヨルだった。
ヘジュはヨリの目を欺いた隙に、ミヒの元にジュホを避難させる。

その頃、マルリョンとギドンが、ヨリとジウォンのDNA鑑定を行なっていた。
ムヨルによって偽の鑑定結果をマルリョン達へ。
本当の鑑定結果はヘジュの部屋にあり…

ジュホの隠し合いですね(笑)
ミヒの家から勝手にジュホを連れ出すジウォンは完全に不法侵入ですよね(笑)
ジュホも早く真実を言わないからこんなややこしいことになるのですよ(笑)

しかもジュホがこの真実をバラしたところで、そんなに大きい問題にはならないような気がするのですが。
まぁジウォンが1番動揺しますよね。
実の娘に散々なことをしてきたのですから、許されないですよね。

しかし、主人公のヨリが強すぎてあまり可哀想とは思えないこのドラマ。
実の母親がジウォンなので、強いのは当たり前ですかね。

最終回まで感想を書いていくのでお楽しみに〜










全体のあらすじキャスト、相関図などを、記事にまとめています。









相関図






スポンサードリンク














※ネタバレ注意。あらすじを知りたくない方は読まない方が良いです※

各話あらすじ


名前のない女-91話-あらすじ


91話

ジュホはジウォンに真実を伝えようとするが、ヘジュともみ合いになって階段から転落してしまう。
ヘジュは気絶したジュホを置き去りにしてその場を去り、ムヨルに助けを求める。
ヘジュはムヨルとともに階段に戻るもすでにジュホの姿はなく、不安に苛まれる。
ヨリとドチは帰りの遅いジュホの携帯電話の位置情報を追跡し、ジウォンの家に乗り込むが…。
マルリョンとギドンもまた、ボムから聞いたジュホの話が気にかかり、ジウォンの家を訪れて…。




名前のない女-92話-あらすじ


92話

マルリョンはジウォンの家から歯ブラシを盗み出し、ヨリとのDNA親子鑑定を依頼する。
一方、ヨリとドチはヘジュの後をつけて病院に乗り込むが、病室のベッドで寝ていたのはジュホではなくムヨルだった。
ヨリの目を欺いたヘジュは、ジュホをミヒのマンションに移す。
そんな中、ドチとドヨンの父親の法事が行われ、ヨリはボムを連れてドヨンの家を訪れる。
腹を立てたヘジュはジウォンを電話で呼び出し、ヨリたちを追い出してくれと頼むが…。



名前のない女-93話-あらすじ


93話

ムヨルがすり替えた偽のDNA鑑定結果を見て、胸をなでおろすマルリョンとギドン。
一方、ヘジュの部屋でDNA鑑定書を発見したジウォンは、ヨリと自分が親子であるという結果を見て激しく動揺する。
ジウォンはジュホの居場所について部下から連絡を受け、事実を確認するためにミヒの自宅に忍び込む。
一方、ミヒはドヨンの家を訪れ、ジュホを隠さなければならない理由をヘジュから聞き出す。
帰宅したミヒはジュホが消えたことに気づくが…。




無料動画 DVDリリース! レンタル開始






スポンサードリンク








オススメ!韓ドラ





公式HPはこちら