【私たちが出会った奇跡 】韓国ドラマ7話・8話・9話感想動画

動画



あらすじまとめと感想


以前の自分の姿ヒョンチョルに戻るためには同じ行動をするべきとへジンに言われ、大嫌いなパイナップルを食べるのだがなかなか気が進まない。。
私も嫌いな食べ物は、ありますが、やっぱり気は進まない気持ちは分かる。
しかし、元の体に戻れるのであれば「頑張って食べないと!」と言う気持ちになった。
頑張ってほしいと心のそこからそう思った。

夫の友人には、実は死んだヒョンチョルの魂が入っているのではないかと疑い始めたヨナは、家に招待しその言動や行動に確信を抱き始める。

一方で、ヒョンチョルBの魂が入ったヒョンチョルAは、テレビに出演した際に以前言っていた事と違う事を言い、世間の批判を浴びてしまう。
その事が原因で、支店長の座を追われることになってしまう。
それぞれの行動や言動で色々な事が壊れていく。。。
一体、2人はちゃんと元の体に戻る事が出来るのか見所でもある。

ヨナは自分の夫なのではないかと疑うもヒョンチョルは、その事を否定する。
初めに会っていた時に信じていればこんな事にならなかったのではとも思うが、誰もそれを始めから信じる人なんているのかと疑問にも思った。

しかし、今は解決すべきことが出来、下位に転落した江南支店をトップにする為に、社員を全員集めて協力をお願いするもヒョジュだけはそんなヒョンチョルに対して冷たく振る舞う。

この調子でトップにする事が果たして出来るのかも見所かもしれません!

最終回まで感想を書いていくのでお楽しみに〜












スポンサードリンク









全体のあらすじキャスト、相関図などを、まとめ記事に掲載しています。











相関図








スポンサードリンク








※ネタバレ注意。感想は載せていません

各話あらすじ


私たちが出会った奇跡-7話-あらすじ


7話

酢豚を食べながら、死んだヒョンチョルの作った酢豚のほうがおいしかったと語り合う家族。
なぜあれほどまでにパイナップルを嫌っていたのかと尋ねるジスに、修業時代にずっとパイナップルを切らされていたからだと教えるヨナ。
一方、ヒョンチョルAの体に入ったヒョンチョルBは、ヘジンから出されたパイナップルを食べられずにいる。
以前のヒョンチョルに戻るためには同じ行動を取るべきだとヘジンに言われ、しかたなく大嫌いなパイナップルを食べるのだが…




私たちが出会った奇跡-8話-あらすじ


8話

夫の友人には、実は死んだヒョンチョルの魂が入っているのではないかと疑い始めたヨナ。
家に招待し、その言動に確信を抱く。
一方、サランは突然カフェで踊り始めたグムニョを連れて病院へ行く。
ところが、病院の医師からその行動は何の問題もないと言われてしまう。
一方でヒョンチョルBの魂が入ったヒョンチョルAはテレビ番組で以前と違うことを言い、世間の批判を浴びる。
そしてついに人事部から待命処分が通告され、支店長の座を追われることに。



私たちが出会った奇跡-9話-あらすじ


9話

ヨナは自分の夫なのではないかとヒョンチョルを問いただすが、ヒョンチョルは否定する。
最初に会いに行った時に信じてくれていればここまでこじれなかったが、今は解決すべきことが出来たからだ。
最下位に転落した江南支店をトップに押し上げるため、ヒョンチョルは行員を全員集めて協力を求める。
しかしヒョジュだけはそんなヒョンチョルに対して高圧的に振る舞う。




動画




オススメ!韓ドラ








スポンサードリンク








公式HP