【白い嘘】7話・8話・9話の感想を動画と一緒に最終回までお届け

動画


あらすじまとめと管理人の感想


ジョンウとウニョンは昔2人で住んでいた家に行き、当時を懐かしむ。

ジョンウが着て帰ってきた服を悪趣味だと言って勝手に棄ててしまう妻のナギョン。
それに対してジョンウは怒り出ていってしまった。
その服はウニョンからのプレゼントだったのだ。
ジョンウは怒って酒に酔い、実家の母に、なぜ前会長の愛人だったのかと問い詰めるのだった。

ウニョンがヒョンウの家にやってきた。
ヒョンウは嬉しくて嬉しくて…。
しかしそこに、ヒョンウの親戚だと紹介されたジョンウの母と、妻のナギョンがいた。
お互いに知らずに食事下位が始まる。

ウニョンは結婚相手がいると話し、ヒョンウと結婚はできないとハッキリ告げる。
ウニョンの父が辞職した事を知った母と妹。
ウニョンは新しく始める事業のために貯金を渡す。父は家を担保にし、借金をするが、その金をコンに持ち逃げされる。

シン会長がウニョンの家にやってきて、退職金代わりにとマンションの権利書を持ってくる。
ウニョンとヒョンウは結婚話を進めようとする。
ウニョンは母にジョンウを紹介したいと言うが、ヒョンウと一緒になることを願う母はジョンウに会おうとはしなかった。


最終回まで書いていくのでお楽しみに〜








lie-top.jpg




全体のあらすじキャスト、相関図などを、記事にまとめています。
気になる方はこちら




相関図


lie-Relationship.jpg





スポンサードリンク









※ネタバレ注意。あらすじを知りたくない方は読まない方が良いです※

各話あらすじ


白い嘘-7話-あらすじ


7話「運命を左右した出生」

ヒョンウはウニョンが会いに来てくれることになり、嬉しくてたまらない。
ジョンウは、ウニョンからプレゼントされた洋服を着て、昔住んでいた家を二人で訪れる。
懐かしさで胸がいっぱいになる二人。
ジョンウが帰宅すると、妻のナギョンは夫の洋服を趣味が悪いと言い勝手に捨ててしまう。
するとジョンウは激昂して家を出て行く。
酔いつぶれて帰ってきたジョンウは母に、なぜ先代会長の愛人になったのかと問いつめる。




白い嘘-8話-あらすじ


8話「お互いに何も知らずに」

ヒョンウに会うためシン会長宅を訪れたウニョンは、そこで偶然、ヒョンウの親戚として紹介されたジョンウの生みの母と妻ナギョンに初めて会い、お互いに何も知らないまま一緒に食事をする。
その席でウニョンが結婚を約束した人がいると言ったことで、ヒョンウはショックを受け拗ねてしまう。
一方ウニョンの実家では、父が会社を辞めた事実が明らかになり母と妹のボヨンが父を責めていた。
母は理由を問い詰めるのだが・・・。




白い嘘-9話-あらすじ


9話「虎視眈々と進む縁談」

新事業のためにと、父に預金通帳を渡すウニョン。
父は家の権利書を担保に借金をするが、コンはその金を持って国外へ逃亡。
一方シン会長は事情を知らないウニョンの母に、辞職した夫の退職金代わりにとマンションの権利書を贈与し、ヒョンウとウニョンの結婚話を進めようとする。
ウニョンは、ジョンウと両親を会わせようとするが、ウニョンの母はシン会長の息子と結婚すればお金に苦労しないと言いジョンウとは会おうとしない。





次話のあらすじはこちら


白い嘘-韓国ドラマ-10話・11話・12話



前話のあらすじはこちら


白い嘘-韓国ドラマ-4話・5話・6話








スポンサードリンク









オススメ一覧