【白い嘘】70話・71話・72話の感想、動画、相関図を最終回まで

動画


あらすじまとめと管理人の感想


ナギョンはジョンウの机からやぶれた写真を見つける。
それをつなぎ合わせるとウニョンとジョンウが写っていた。
これまでの2人の言動を思い出し怒りに震えるナギョンは、元恋人のミンジェに会いにいく。
するとミンジェが助手をするシヌに自分の初恋の話をしていた。
ナギョンはその場に立ちつくす。

シン会長に、ウニョンとジョンウの写真を見せようと試みるナギョンだったが、産婦人科から連絡があり、妊娠したと言われ困惑する。

ウニョンが、前会長の命日のため祭祀を取り仕切る事になる。
ウニョンはヒョンウとビアンと仲良く楽しく準備をしている。
それをナギョンが見つめる。
前会長の死の真相を知るソン弁護士が危篤と知らされるジョンウ。
そして前会長を殺したのはシン会長だと聞く。

前会長の命日。
祭壇に復讐を誓うジョンウ。
そして毎年参加させてもらえない前会長の愛人だった母をむりやり参加させるのだった。

シン会長から代々受け継がれている指輪を譲り受けていたウニョン。
しかしナギョンは長男の嫁の自分にこそふさわしいと持ち帰ってしまう。
そしてウニョンを家に呼び出し、前にウニョンがジョンウに買った服を取り出して、これは夫の愛人が買ったものだと言うのだった。


最終回まで書いていくのでお楽しみに〜








lie-top.jpg




全体のあらすじキャスト、相関図などを、記事にまとめています。
気になる方はこちら




相関図


lie-Relationship.jpg





スポンサードリンク









※ネタバレ注意。あらすじを知りたくない方は読まない方が良いです※

各話あらすじ


白い嘘-70話-あらすじ


70話「動かぬ証拠写真」

書斎にあるジョンウの机から、ある写真を見つけ出したナギョン。
その写真はびりびりに破られていたが、つなぎ合わせるとジョンウとウニョンが写っていた。
ナギョンは過去の二人の言動を思い出し、こみ上げてくる怒りを覚えながら、元恋人のミンジェに会いに行く。
その頃ミンジェは、いつも冷たく当たっていた助手のシヌとオフィスでビールを飲みながら、自分の初恋の話を初めて聞かせていた。
ナギョンはひとり、家にも帰らずさまようが・・・。




白い嘘-71話-あらすじ


71話「ナギョン、待望の妊娠」

シン会長にジョンウとウニョンの過去の写真を見せようとしたナギョンだが、産婦人科から妊娠したことを告げられ思い留まる。
ドリーム・イン先代会長の命日を迎え、ウニョンは初めての祭祀を行うことに。
ウニョンはヒョンウ、ビアンと仲むつまじく準備に勤しむが、そんな姿をナギョンは複雑な思いで見ていた。
一方ジョンウは父の死の鍵を握るソン弁護士が危篤と聞き駆けつける。
すると先代会長を殺したのはシン会長だと告げられる。




白い嘘-72話-あらすじ


72話「先代会長の祭祀に誓う」

祭祀のためやってきたジョンウは、父の遺影に復讐を誓う。
先代会長と30年暮らした愛人という立場のジョンウの母は、例年参席させてもらえないところを、ジョンウが無理やり参席させる。
ナギョンは、シン会長がウニョンに譲り渡した大事な指輪を、本来は長男の嫁である自分が持つべきとこっそり持ち帰る。
さらにウニョンを家に呼び、妊娠したことを告げ、かつてウニョンがジョンウにあげた服を見せ、夫の愛人が買ったものだと説明する。





次話のあらすじはこちら


白い嘘-韓国ドラマ-73話・74話・75話



前話のあらすじはこちら


白い嘘-韓国ドラマ-67話・68話・69話








スポンサードリンク









オススメ一覧