【白い嘘】4話・5話・6話の感想を動画と一緒に最終回までお届け

動画


あらすじまとめと管理人の感想


ジョンウとウニョンは街で偶然再会する。
喜ぶウニョンだったが、5年前の突然の失踪の理由を聞いて、愛したいのか憎みたいのかわからなくなる。
ジョンウは家族はいないとウニョンに言っていたのに、失踪したのは、父が自殺したからだと話す。

ジョンウはウニョンがその頃妊娠、流産したことを聞いてウニョンを慰める。

ジョンウは5年前、シン会長にナギョンとの結婚話を持ち出され、権力が欲しいためにウニョンの前から消えたのだった。

ジョンウはウニョンにまだ独身だと嘘をつく。
2人は朝まで一緒にすごす。

2人は、仕事終わりに合流する。
でも、ジョンウはシン会長に呼び止められ、ウニョンとの約束を忘れてしまう…
そしてある人を陥れるように命令される。

ずっとジョンウを待つウニョン。
息子のヒョンウとウニョンが結ばれることを願うシン会長。

なにか企んでいますよ~!
しかし、ジョンウ、最低な男なんじゃ??

ウニョンの父のホグはドリーム・インの警備会社を辞め、新しい職を探していた。
すると昔の友達であるコンから事業家にならないかともちかけられる。


最終回まで書いていくのでお楽しみに〜








lie-top.jpg




全体のあらすじキャスト、相関図などを、記事にまとめています。
気になる方はこちら




相関図


lie-Relationship.jpg





スポンサードリンク









※ネタバレ注意。あらすじを知りたくない方は読まない方が良いです※

各話あらすじ


白い嘘-4話-あらすじ


4話「5年ぶりの奇跡の再会」

ウニョンは、街でジョンウに名前を呼ばれ、突然の再会に驚き涙ぐむ。
5年前に姿を消したことを謝罪するジョンウ。
失踪の理由を聞かれ、父が自分のせいで自殺したことで、幸せになるのが怖かったと言う。
天涯孤独の身だとジョンウから聞かされていたウニョンは、それを聞いて純粋に再会を喜べない。
彼を許すべきか、憎むべきか・・・。
ジョンウは、ウニョンが子供を宿していたこと、死産だったことを知り、彼女をしっかりと抱きしめる。




白い嘘-5話-あらすじ


5話「何としても息子と結婚を」

父が死に、さよならも言わず別れた5年前の日のことを、ジョンウは鮮明に思い出していた。
自分の出世のためにシン会長から勧められるがままナギョンとの政略結婚を選び、ウニョンを捨てたのだった。
再会したジョンウとウニョンは朝まで車で過ごしていた。
ジョンウは今も独身で仕事はドリーム・イン社長の運転手だとウニョンに嘘をつく。
一方、シン会長は息子ヒョンウとウニョンの結婚話のため、彼女の両親の元を訪れる。




白い嘘-6話-あらすじ


6話「ウニョンを追い込む策略」

仕事帰りにウニョンと待ち合わせをするジョンウ。
しかしシン会長に出くわし、話があると呼び出されウニョンとの約束をすっぽかす。
シン会長からある人を罠にはめるよう強要される。
その頃ウニョンは、いつまでも現れないジョンウを待ち続けていた。
ドリーム・インを辞職したウニョンの父ホグは、新たな仕事を探しに出かけるが働き口がなく肩を落としていると偶然にも旧友コンと出会う。
実業家となっていたコンから事業に誘われ・・・。





次話のあらすじはこちら


白い嘘-韓国ドラマ-7話・8話・9話



前話のあらすじはこちら


白い嘘-韓国ドラマ-1話・2話・3話








スポンサードリンク









オススメ一覧