【白い嘘】1話・2話・3話の感想を動画と一緒に最終回までお届け

動画


あらすじまとめと管理人の感想


ウニョンにはジョンウという恋人がいた。2人は幸せだった。

しかしある日突然ジョンウは姿を消してしまう。
探し続けるウニョン。
街でジョンウを見かけ追いかけるが、そこで交通事故に遭ってしまう。
彼女のお腹には赤ちゃんがいたが、流産してしまう。

数年後、看護師となったウニョン。
担当する発達障害のヒョンウは、ドリーム・インのシン会長の息子。
ヒョンウはウニョンにだけは心を開いていたので、シン会長は密かにウニョンをヒョンウの妻にしたいと考えていた。

ある日ジョンウがドリーム・インの社長として現れる。
彼はシン会長の養子で、すでに結婚もしていて、ナギョンという妻がいたのだった。
ジョンウは日本の百貨店とのコラボ企画など提案するが、先代会長の愛人の子である彼はシン会長には冷遇されていた。

ドリーム・インの警備会社に勤めるウニョンの父の出世と引き替えに、ヒョンウとのお見合い話が来ウニョンに来る。
しかしそれを断るウニョン。
ウニョンに会いに、ヒョンウは外に出てパニックになる。
ウニョンはシン会長に、もっとヒョンウを外の世界に慣れさすべきと話すが、シン会長は聞き入れなかった。

ジョンウとヒョンウは兄弟なんですね。
ウニョン、待ち続けたジョンウが結婚していたなんて……
一体なにがあったのか。


最終回まで書いていくのでお楽しみに〜








lie-top.jpg




全体のあらすじキャスト、相関図などを、記事にまとめています。
気になる方はこちら




相関図


lie-Relationship.jpg





スポンサードリンク









※ネタバレ注意。あらすじを知りたくない方は読まない方が良いです※

各話あらすじ


白い嘘-1話-あらすじ


1話「愛する人と子を失って」

愛するジョンウと幸せな日々を送っていたウニョン。
しかしジョンウは突然姿を消してしまう。
街で彼を見かけて後を追ったウニョンは交通事故に遭い、おなかの子を死産で失う。
それから5年の月日が流れ、ウニョンは看護師として実家を支える中、素直な青年だが発達障害のある青年ヒョンウと出会う。
ヒョンウの母は大手百貨店ドリーム・インの会長で、ウニョンのことが好きな息子と彼女を強引に結婚させようと考えるが・・・。




白い嘘-2話-あらすじ


2話「ドリーム・イン社長就任」

すでに結婚していたジョンウが、妻ナギョンと海外から帰国する。
彼はドリーム・インの先代会長の愛人の子であり、シン会長の養子だった。
ジョンウが新社長に就任し、日本の大手百貨店との提携計画を提案するがシン会長の態度は冷たく、就任後も指示どおり動くよう命令される。
その頃ウニョンは、心筋梗塞を患う父がドリーム・インの警備課長に昇進したことを喜ぶが、同じ頃病院長からヒョンウとの結婚話を勧められ・・・。




白い嘘-3話-あらすじ


3話「心はお金で買えない」

ヒョンウとの結婚話を断るためにシン会長宅を訪れ、心に決めた人がいると伝えるウニョン。
翌日、ヒョンウはウニョン会いたさに無断で街に出かけるが、道路の真ん中で発作を起こして交通を混乱させてしまう。
そこに通りがかったウニョンが、ヒョンウを助け自宅まで送り届ける。
ウニョンはヒョンウのためにも、もっと外に連れ出した方が良いとシン会長にアドバイスをするが、シン会長は聞く耳を持たずにウニョンを冷たくあしらう。





次話のあらすじはこちら


白い嘘-韓国ドラマ-4話・5話・6話









スポンサードリンク









オススメ一覧