【白い嘘】19話・20話・21話の感想、動画、相関図を最終回まで

動画


あらすじまとめと管理人の感想


結婚式に行くウニョンを止めようとするジョンウだったが、失敗に終わる。
そしてそのまま結婚式には出ずにどこかに行ってしまう。

結婚式が終わって、シン会長の家の2階に住む事になったウニョンとヒョンウ。
新婚初夜にもかかわらず、ヒョンウはさっさとベッドを占領して、先に寝てしまう。
そして今までシン会長がしてきたヒョンウの身の回りのお世話は、今まで通り自分がすると言うシン会長。
ウニョンはこの親子関係に驚きを隠せない。

ウニョンとヒョンウの結婚式に出なかったことを謝りに来たジョンウ。
しかしシン会長はとても怒っていて、ジョンウを激しく責めるのだった。
それを見てウニョンはびっくりする。
形式的にウニョンにもあやまるジョンウ。
しかしジョンウは会社の後輩を使ってなにやら企んでいる様子…。

シン会長に結婚の報告をするように促されて、ヒョンウを連れて実家に行くウニョン。
しかしこの結婚に反対だった父にもう会いに来なくていちと冷たく言われてしまう。

ナジョンから夕飯に誘われて、ヒョンウと出かけるウニョン。
そこにはジョンウの母もいた。
食事中に、婚約者について尋ねられ…


最終回まで書いていくのでお楽しみに〜








lie-top.jpg




全体のあらすじキャスト、相関図などを、記事にまとめています。
気になる方はこちら




相関図


lie-Relationship.jpg





スポンサードリンク









※ネタバレ注意。あらすじを知りたくない方は読まない方が良いです※

各話あらすじ


白い嘘-19話-あらすじ


19話「今後を暗示する結婚初夜」

結婚式に向かうウニョンを妨害しようとするジョンウだったが失敗に終わる。
結局、式を欠席しそのまま姿を消してしまう。
式を無事に終えたウニョンは、シン会長宅の2階でヒョンウと暮らすことになるが、ヒョンウは初夜も一人でベッドを占領し眠ってしまう。
しかもヒョンウの身の回りの世話は、今まで通りシン会長がひとりですると聞きウニョンは驚く。
一方ナギョンは、昔の恋人ミンジェを呼び出し、寂しさを紛らわせていた。




白い嘘-20話-あらすじ


20話「夫を連れ実家へ挨拶」

ジョンウはシン会長に結婚式の無断欠席を謝罪しに来るが、きつく怒鳴りつけられる。
それを見て、驚くウニョン。
ジョンウはウニョンにも形式的に詫びるものの、会社では後輩を味方につけ、ある野望を着々と進めていた。
シン会長の言いつけをきちんと守るウニョンに、ヒョンウの妹シヌは、相変わらず意地の悪い言葉を浴びせる。
シン会長の計らいで、ヒョンウと一緒に実家へ挨拶に行ウニョンだったが、そこで待っていた父は・・・。




白い嘘-21話-あらすじ


21話「結婚するはずだった人」

実家に夫婦で挨拶に行ったヒョンウとウニョンだが、ウニョンの父に厳しい態度を取られ、もう会いに来なくていいと言われる。
ヒョンウと帰宅したウニョンは何事もなかったふりをするが、ヒョンウは母に何でも話してしまう。
翌日、ナギョンから夕食に招待されたウニョンはヒョンウを連れて出かけていく。
食事の席でジョンウの母はウニョンに、結婚するはずだった人のことを尋ね、ウニョンはその問いに答えようとするが・・・。





次話のあらすじはこちら


白い嘘-韓国ドラマ-22話・23話・24話



前話のあらすじはこちら


白い嘘-韓国ドラマ-16話・17話・18話








スポンサードリンク









オススメ一覧