【白い嘘】16話・17話・18話の感想、動画、相関図を最終回まで

動画


あらすじまとめと管理人の感想


ヒョンウとウニョンが夫婦になることを止めさせたいジョンウは、シン会長に、ウニョンは過去に他の男の子どもを出産していると話す。
そんな何でもアリなジョンウを見て憎しみが沸くウニョン。
ウニョンは母と妹に何があってもヒョンウと結婚すると誓う。

一方ナギョンは夫が売却しようとしていた物件を見に行き、そこで浮気の証拠を見つける。
浮気がばれたジョンウは土下座して平謝りするのだった。

ウエディングドレスの試着に、ナギョンが付き添うことに。
その夜ジョンウと3人で夕飯を食べようとナギョンに誘われて会う事に。
そこでウニョンはジョンウを『お義兄さま』と呼ぶのだった。

結婚式はクリスマスイブだった。
シン会長は前の日に家族全員に、ウニョンを大事に扱うようにと話す。
ジョンウは、ウニョンは金目当てだと非難するが、シン会長は、自分と愛人だった母を受け入れてもらった過去を思い出せと言われてしまう。
そしてナギョンと一緒に新婚旅行にも同行するように言われる。

ジョンウから2人の結婚の話を聞いた父はショックで倒れてしまう。
しかし結婚をやめさせたい父は、ウニョンの母と口論の末、病院を飛び出してしまう。

ジョンウ最低です。
ナギョンは知らないとはいえウニョンに親切にしてくれる優しい女性ですね。


最終回まで書いていくのでお楽しみに〜








lie-top.jpg




全体のあらすじキャスト、相関図などを、記事にまとめています。
気になる方はこちら




相関図


lie-Relationship.jpg





スポンサードリンク









※ネタバレ注意。あらすじを知りたくない方は読まない方が良いです※

各話あらすじ


白い嘘-16話-あらすじ


16話「夫の浮気の証拠」

2人の結婚を止めさせたいジョンウはシン会長に会い、ウニョンには過去に出産した経験があると伝える。
するとヒョンウの看病に来ていたウニョンはそれを耳にし、ジョンウに対しさらなる怒りを覚える。
その頃ナギョンは、ジョンウが売却しようとしている別荘の存在を知る。
その別荘を見に行くと動かぬ証拠を発見し、とうとう夫の浮気を確信する。
その夜、ジョンウはナギョンに浮気がばれたことを知り彼女の前でひざまづくが・・・。




白い嘘-17話-あらすじ


17話「お義兄様と呼ぶ関係に」

ジョンウがウニョンの父にヒョンウとの結婚を伝えたことで、父は再び発作を起こしてしまう。
手段を選ばないジョンウに怒ったウニョンは、ついに結婚することをシン会長に伝え、母と妹にも固い決意を伝える。
ウニョンのウェディングドレス合わせに付き添ったナギョンは、その夜にジョンウを誘い3人でレストランでの食事をセッティングする。
するとウニョンはジョンウに「お義兄様」と呼びかけ、不敵な笑みを見せる。




白い嘘-18話-あらすじ


18話「絶対に阻止したい結婚」

結婚式はクリスマスイブの日に決まり、シン会長は前日に家族を集め、新婦ウニョンに失礼な真似をしたら許さないと宣言。
金目当ての女だと言って結婚反対を主張するジョンウには、亡き会長の愛人だったジョンウの母とジョンウを受け入れた過去を忘れたのかと話す。
そればかりか、ナギョンと一緒に新婚旅行に同行するように命じる。
結婚を止めさせようと病院を飛び出したウニョンの父は、母と口論になり、シン会長宅に向かうのだが・・・。




h4>次話のあらすじはこちら

白い嘘-韓国ドラマ-19話・20話・21話



前話のあらすじはこちら


白い嘘-韓国ドラマ-13話・14話・15話








スポンサードリンク









オススメ一覧