【白い嘘】154話・155話・156話の感想、動画を最終回まで

動画


あらすじまとめと管理人の感想


シン会長の手がまわり、ウニョンの実家の食堂とミンジェの広告代理店は甚大な被害を受けていた。
シヌはそんなシン会長を責め、家を出ていくのだった。
シヌはヒョンウにも別れを告げる。
自分の側からだれもいなくなったシン会長は、一人でやけ酒を飲む。

父から呼び出されたナギョンは、先代会長の死に関わっていたことをジョンウが知ったと聞かされる。
ナギョンはウニョン達の言葉を思い出し、ジョンウを失う怖さを痛感するのだった。

ウニョンに結婚して欲しいと告げる為、画伯達に協力してもらい、ヒョンウは指輪と花束を準備する。
部屋を飾りつけたり頑張ったが、ウニョンはそれを受け取らなかった。

シン会長は家でひとりヒョンウの帰りを待つ。
しかし結婚式の写真が目に留まり、全てはウニョンのせいだと怒りに任せて、ウニョンの家へ乗り込んでくる。
するとヒョンウが描いたウニョンとビアンの絵を発見し、壊そうとする。
シン会長とウニョンに挟まれたヒョンウは思いがけず事故に合い、意識不明になる。
ショックで意識を失うシン会長。
しかし目が覚めてからウニョンに掴みかかり、病室から追い出してしまう。

ナギョンは父から、ジョンウと別れるように忠告される。
ジョンウの事を思っているから別れないと言うナギョン。

ヒョンウが目覚めないので、不安になるシン会長は、院長につめよるのだった。


最終回まで書いていくのでお楽しみに〜








lie-top.jpg




全体のあらすじキャスト、相関図などを、記事にまとめています。
気になる方はこちら




相関図


lie-Relationship.jpg





スポンサードリンク









※ネタバレ注意。あらすじを知りたくない方は読まない方が良いです※

各話あらすじ


白い嘘-154話-あらすじ


154話「夫を失うのが怖い」

ウニョンの実家が経営する食堂もミンジェの広告代理店も、シン会長の妨害によって大きな被害を被る。
それを知ったシヌはシン会長を責め、家を出て行く。
そしてウニョンのそばで絵を描くヒョンウに会い、別れを告げる。
皆が去り、一人やけ酒を飲むシン会長。
一方父に呼び出されたナギョンは、先代会長の死に関与したことをジョンウが知っていると聞かされ、ウニョンや友人の言葉を思い出し、ジョンウを失うのが怖いと改めて実感する。




白い嘘-155話-あらすじ


155話「初めてのプロポーズ」

ウニョンにプロポーズするため、画伯たちの助けを借りて指輪と花束の準備をしたヒョンウ。
ウニョンを喜ばせたい一心で飾りつけもしたのに、ウニョンはそれを受け取らない。
家でヒョンウの帰りを待ち続けるシン会長は、二人の結婚写真を見て何もかもウニョンのせいだと怒りを爆発させ、ウニョンとヒョンウが住む家に乗り込んでいく。
そこで見たのは、ヒョンウが描き上げたウニョンとビアンの絵。
その絵をめちゃくちゃにしようとする。




白い嘘-156話-あらすじ


156話「受け入れられない現状」

シン会長とウニョンの間に入ったヒョンウは、思わぬ事故で意識不明に。
余りのショックで記憶の一部を失っていたシン会長は、事故を思い出し、ウニョンに掴みかかって病室から追い出す。
ナギョンは、ジョンウを徹底的に潰すから離婚しろと父に言われるが、ジョンウを愛しているから離婚はしないと突っぱねる。
そしてジョンウには、父を許してほしいと懇願する。
ヒョンウが回復しない中で、不安と戦うシン会長は院長に激しく詰め寄る。





次話のあらすじはこちら


白い嘘-韓国ドラマ-157話・158話・159話(最終回)



前話のあらすじはこちら


白い嘘-韓国ドラマ-151話・152話・153話








スポンサードリンク









オススメ一覧