【白い嘘】13話・14話・15話の感想、動画、相関図を最終回まで

動画


あらすじまとめと管理人の感想


家を差し押さえられ困ってしまったウニョンの母。

ウニョンはヒョンウと結婚することを母に話す。
そして、昔捨てられたジョンウにまた嘘をつかれてしまった事も話す。
娘を憐れに思った母は、シン会長にウニョンをよろしく頼む、可愛がって欲しいとお願いの電話をかける。
シン会長から新しい家と仕事をもらうウニョンの母だった。

婚約式の日、そこで初めてウニョンとジョンウはお互いの真実を知る。
ウニョンはショックのあまり席を離れ戻ってこなかった…。
悲しむヒョンウは倒れてしまう。
その事で、ヒョンウ側の親戚中から反対されてしまうウニョンを、シン会長はかばう。
そしてウニョンに、ヒョンウとの結婚の事はゆっくりと考えてくれたらいいと話すのだった。

ウニョンの母は新しい家を探すがなかなか見つからない。
父もまた自分をだまし、金を持ち逃げしたコンを探すため、入院していた病院からいなくなってしまう。

一方、ジョンウの妻ナギョンは、前にジョンウからもらったネックレスを修理に出しに来た。
そこでジョンウが同じネックレスを二つ買った事を耳にする。


最終回まで書いていくのでお楽しみに〜








lie-top.jpg




全体のあらすじキャスト、相関図などを、記事にまとめています。
気になる方はこちら




相関図


lie-Relationship.jpg





スポンサードリンク









※ネタバレ注意。あらすじを知りたくない方は読まない方が良いです※

各話あらすじ


白い嘘-13話-あらすじ


13話「母の苦渋の選択」

借金の担保に入っていた家が差し押さえられ、なす術のないウニョンの母。
ウニョンは、ヒョンウとの結婚を決意したこと、さらに5年前に捨てられた男にまた騙されたことを母に告げる。
すると母はシン会長に電話し、実の娘のように大事にしてやってほしいと伝える。
シン会長はウニョンの家族に、豪華な家と生計を立てるためのサウナを贈与。
入院中で何も知らないウニョンの父は、ウニョンを好きな人と結婚させろと母に言うのだが・・・。




白い嘘-14話-あらすじ


14話「新郎の兄と婚約者」

ヒョンウの兄として婚約式に出席したジョンウと、ヒョンウの婚約者であるウニョン。
婚約式の席で二人は、事実を知って激しく動揺する。
ドレスを汚してしまったウニョンは席を立ち、そのまま会場から姿を消す。
そのせいでヒョンウは、熱を出して寝込んでしまう。
ウニョンを非難する親戚をなだめ、彼女の味方をするシン会長。
やはり結婚はできないと謝罪に訪れたウニョンに対し、時間をかけて考えてほしいと優しく頼む。




白い嘘-15話-あらすじ


15話「妻への裏切り行為」

ジョンウはウニョンに会いに行き、お金を渡して結婚を止めるよう言うが、ウニョンはそのお金を突き返す。
一方、住む家を確保するためにウニョンの母も働きに出始めるが、借りられる家はなかなか見つからない。
そんな中、ウニョンの父は詐欺を働いたコンを探し出すため病室を抜け出してしまう。
ある日ナギョンは、以前夫がくれたネックレスを修理に出すが、そこで夫が同じネックレスを2つ買っていたことを耳にしてしまう。





次話のあらすじはこちら


白い嘘-韓国ドラマ-16話・17話・18話



前話のあらすじはこちら


白い嘘-韓国ドラマ-10話・11話・12話








スポンサードリンク









オススメ一覧