【白い嘘】10話・11話・12話の感想、動画、相関図を最終回まで

動画


あらすじまとめと管理人の感想


ジョンウはウニョンを誘い旅行へいく。
旅行先にはウニョンが夢に描いていたような場所で、画の勉強をしたかったウニョンのためにアトリエもあった。
ウニョンは嬉しくて嬉しくてたまらなかった。
そしてそこでジョンウは結婚している事実を話し、ウニョンに愛人になってくれと言う。

ウニョンの父はコンから譲り受けた食堂にいき、騙された事を知る。

ウニョンの母はシン会長の家に行き、ヒョンウに障害があることを初めて知る。
ウニョンは結婚を取りやめようとするが、父がショックで心筋梗塞になり倒れてしまう。
父の手術費用を準備する為、ウニョンは結婚を決める。
そして昔、流産を経験しているとシン会長に話した。

ヒョンウの妹であるシヌが帰国。
兄とお金目当てで結婚するのかとウニョンを呼び出し責める。
そして身を引けと言うが…

日本に出張中のジョンウ。
妻のナギョンはどこに泊まっているか秘書に訪ねるが、把握していない事に不信感を抱く。

シン会長に切れて水をぶっかけたウニョンの母!よくやったー!
だけど怒ったシン会長はウニョンの家を競売にかけようとします……

ナギョンもジョンウの浮気に気づいた…??


最終回まで書いていくのでお楽しみに〜








lie-top.jpg




全体のあらすじキャスト、相関図などを、記事にまとめています。
気になる方はこちら




相関図


lie-Relationship.jpg





スポンサードリンク









※ネタバレ注意。あらすじを知りたくない方は読まない方が良いです※

各話あらすじ


白い嘘-10話-あらすじ


10話「愛人になってほしい」

ジョンウはウニョンを誘って初めての旅行へ行く。
そこにはジョンウが用意した素敵な家があり、絵を勉強したかったウニョンのためにアトリエまであった。
感涙するウニョン。
二人きりの夜、彼はついに5年前結婚した事実をウニョンに告白し、愛人になってほしいと伝える。
その頃、ウニョンの父はコンから譲り受けた食堂へ行き、はじめて詐欺にあったことを知る。
急いでコンを探しに行くが、突然の心臓発作で倒れてしまう。




白い嘘-11話-あらすじ


11話「父のため結婚を決意」

騙されたショックから心筋梗塞で倒れた父の手術費を工面するため、ウニョンは金策に走る。
シン会長宅を訪れたウニョンの母は、そこで初めてヒョンウが障害を持っていると知り、シン会長にだまされたと言って結婚に反対する。
しかしウニョンはヒョンウとの結婚を決意し、父の手術を受けさせてもらう。
ジョンウからの電話にも、結婚するから電話しないでと冷たく突き放し、シン会長には、かつて子を死産で亡くしたことを正直に話す。




白い嘘-12話-あらすじ


12話「ヒョンウの妹の帰国」

ウニョンの母に水をかけられ激怒したシン会長は、ウニョンの実家を競売にかけるよう秘書に指示を出す。
ヒョンウの妹でシン会長の娘シヌが留学先から突然帰国。
兄の婚約を聞くと、金目当てで近づいたウニョンを呼び出し、身を引くように言う。
夫ジョンウが日本へ出張中に社長室を訪れたナギョンは、ジョンウの滞在先を聞き出そうとする。
しかし秘書が何も知らない様子から、夫の不可解な行動と嘘に気づき始めるのだった。





次話のあらすじはこちら


白い嘘-韓国ドラマ-13話・14話・15話



前話のあらすじはこちら


白い嘘-韓国ドラマ-7話・8話・9話








スポンサードリンク









オススメ一覧