【クムスン】韓国ドラマ157話・158話・159話キャスト感想

動画


感想


帰宅したクムスンは、ジェヒとは今別れてきたし、家を出るのもやめたと、ジョンシム達に報告する。
明るく振舞うクムスンが、哀れでならない。

クムスンの言葉に、ジョンシム達は驚いた様子だったが、自分達が別れろと言ったことを忘れてしまったのかと、腹が立ってくる。
クムスンがフィソンをノ家に残してジェヒと結婚するだろうと、本気でジョンシム達は考えていたのだろうか...

ミジャは、実父が会いたがっているとジェヒに伝えるが、ジェヒはそれを拒否する。
以前、クムスンに自分の身の上を話していたジェヒのことを思い出すが、クムスンならこんな時、会っておいた方が良いと言うのではないかと思ってしまった。

ジェヒが会いたくないと言ったことを知り、父親はきっと悲しい思いをしているだろう。
ミジャから、父親がソウルを出る時間を聞いたジェヒは、迷ったあげくバス乗り場へと急ぐ。
対面を果たした2人の間には距離があり、どうなることかと心配になるが...

ピルドとジョンシムは、無理して明るく振舞うクムスンに、胸を痛めていた。
ミジャも、実父とジェヒが会ったことで、ジェヒとの間の長年のわだかまりが消え、気持ちに変化が現れたようだった。
ピルドとジョンシムは何度も話し合い、クムスンと別れたと聞いたミジャも、フィソンに会ってみようと考え始めているようだ。

そして、ジェヒとクムスンが、今も変わらず想いあっていることを確かめたピルド夫妻とミジャは、2人のことを認め、フィソンと3人で新しい生活を始めることを祝ってくれることになった。
どちらの家にとっても、こんなに良い嫁、こんなに良い婿はいないと断言できる。
フィソンの幸せも、両家の幸せも確信できる。
久し振りに晴れやかな気分の管理人だ。

結末気になりますね!
最終回まで感想を書いていくのでお楽しみに〜








スポンサードリンク





全体のあらすじ、登場人物やキャスト、相関図、動画、 評価などを、まとめ記事に掲載しています。








相関図




スポンサードリンク




※ネタバレ注意。評価や感想は載せていません

各話あらすじ


がんばれクムスン-157話-あらすじ

157話 失った愛

ジェヒと別れたクムスンは、結婚しないでフィソンとノ家にいると家族に報告。
ジョンシムらは突然の報告に戸惑う。
ミジャの元にジェヒの実の父親が現れ、ミジャはジェヒに会ってみないかと提案する。




がんばれクムスン-158話-あらすじ

158話 父さん

自分の体重を知ったクムスンの叔母は、ショックのあまり食事が喉を通らない。
ジェヒは、一度断ったものの、実父に会うためバスターミナルへ見送りに行く。
初めはぎこちなかった2人だが…。




がんばれクムスン-159話-あらすじ

159話 祝福された二人

ウジュが無断で出かけたことをソンランは叱咤するが、ウジュは自分に会いに来なかった母を責める。
遂にクムスンとジェヒは、両家からフィソンを連れての結婚を許され、皆に祝福される。




無料動画(ost、レンタルdvd、日本語字幕、韓国語)
動画



オススメ!韓ドラ




スポンサードリンク




公式HP