「フンナムジョンウム」韓国ドラマ7話・8話・9話あらすじ、感想

動画


あらすじまとめと管理人の感想


フンナムに口説かれジョンウムは喜ぶ。
一方フンナムはユクリョンと賭けをしたことを後悔する。

ジョンウムは上司から成婚させるよう指示されている会員のオ・ドゥリのことで悩んでいた。
そこで、フンナムにアドバイスを求めようと相談し、キム・ソウルを紹介するも二人のお見合いはこじれてしまう。
ドゥリの件で仕事で追い込まれるジョンウムは落ち込む中、フンナムが書いているコラムの過去記事で自分のことが書かれているのを見てしまう。
そして、フンナムの元恋人というスジが目の前に現れ驚き愕然とする。

ジュンスもまた、フンナムとジョンウムの関係に焦り、誰にもまねできないジョンウムとの親密性をフンナムに告げる。
想いが交差する中、ジョンウムの父スンリョルの前にフンナムの父ジョンドが現れる。スンリョルは過去を思い出し、ジョンドを責める。

そんな中、フンナムがジョンウムの家で下宿することになり、ジョンウム、ジュンス、フンナムの三角関係が急速に近づく!
フンナムがジョンウムを口説いたことで付き合う様になったふたりだが、軽い気持ちで賭けをしてしまったフンナムの行為がばれてしまうことに…。

せっかく互いに気持ちが近づいたかと思った矢先、また新たな登場人物が現れ波乱の予感。
恋愛下手なジョンウムの前にスジという強敵出現。
ジョンウムの1歩も2歩も先をいってフンナムに想いをぶつけるスジはかなり手ごわい相手になりそう。

一方、フンナムとジュンスの関係も、まさかの一つ屋根の下で生活するという驚きの展開に。
ジョンウムを巡った、フンナムとジュンスの男同士の争いはどうなるのか。
そして、スンリョルとジョンドの確執は、過去に何があったのか。
過去の出来事は、ジョンウムとフンナムの関係にもどう影響するのか気になります。

最終回まで感想を書いていくのでお楽しみに〜













スポンサードリンク









「フンナムジョンウム」の全体のあらすじキャスト、相関図などを、まとめ記事に掲載しています。
動画も載せているのでご覧ください〜












スポンサードリンク









相関図






※ネタバレ注意。管理人の感想は含まれていません。あらすじを知りたくない方は読まない方が良いです※

各話あらすじ


フンナムジョンウム-7話-あらすじ

第7話 

ソウルとのお見合いがこじれたことでドゥリはほかの結婚相談所に入会し、ジョンウムはクビが飛ぶかもしれない状況に追い込まれる。
ジョンウムを口説けるかどうかでユクリョンと賭けをしたフンナムはすぐに後悔し、ジョンウムはコラムの「訓男正音」でフンナムが5年前に見かけたイタい女性の話を読む。
男性用のスカーフを巻いているジョンウムを見たジュンスは、そのスカーフをジョンウムからもらい、ジョンウムと一緒に食べたカップラーメンの味が忘れられないフンナムは、同じ物を購入するのだが、あの時の味がしないことに疑問を抱く。
そんな中、フンナムはユクリョンの人脈を利用してソウルの居場所を突き止め、フンナムを警戒しているジュンスは、フンナムにジョンウムと親密な関係であることをアピールする。
スンリョルは選挙運動に訪れたジョンドに過去のことで暴言を吐き、ジョンドは運命のイタズラを避けられなかったと言う。
そしてフンナムと一緒にソウルを捜しに釣り場を訪れたジョンウムは水を目にして震えるのだが…。




フンナムジョンウム-8話-あらすじ

第8話

フンナムの部屋を訪れたジョンウムに、スジはフンナムと昔一緒に暮らしていた女だと自分を紹介し、ジョンウムはショックを受けてそのまま部屋を出ていく。
突然失神して病院に運ばれたスンリョルは、そのことをジョンウムに隠し、ソンファはジョンウムにゼロ会員に続き幽霊会員の処理を命じる。
ジョンドは番組で女性問題を叩かれ、それを見た孫たちはどういう内容なのかジョンドに聞く。
ジョンウムからの連絡を待ちきれないフンナムは、ジョンウムと交わしたメッセージを見ながらニヤニヤし、スジはチャーリーにジュンスを紹介してほしいと言いながら、帰国した理由を話す。
転んだスンリョルに偶然手を貸したウンニムは住む部屋を探していると言い、スンリョルはジョンウムにジュンスをどう思っているのか聞く。
ジュンスはジョンウムの本音を探るためにジョンウムを飲みに誘い、スジに自分の部屋を貸したフンナムは、ジョンウムの家で下宿をすることになるのだが…。




フンナムジョンウム-9話-あらすじ

第9話

ジュンスはジョンウムに告白したことをフンナムに伝え、フンナムはジョンウムと交際していると言い返す。
スンリョルはフンナムの歓迎会を兼ねてサムギョプサルのパーティーを開き、フンナムはスンリョルに取り入るために高価なお酒を手土産に渡すのだが、ジュンスのけん制が入る。
ジュンスの目を盗んでジョンウムと夜の散歩に出かけたフンナムは、ジュンスの存在が気になることをジョンウムに伝え、ジョンウムはジュンスに対する思いを打ち明ける。
卒婚を宣言したウンニムはバーでお酒を飲み、ジョンドは離れたウンニムの心を取り戻すために努力する。
ジョンウムの部署の新人であるチョソンは俗世を離れたソウルを捜すよう命じられパニックになり、フンナムの部屋を借りているスジはフンナムに気があることをジョンウムにアピールする。
フンナムがユクリョンとの賭けのためにジョンウムと交際していることを知ったソニは、そのことをジョンウムに話してしまうのだが…。




動画(日本語字幕)






スポンサードリンク









オススメ!韓ドラ





公式HP