【天国の階段】韓国ドラマ、あらすじ、キャスト、感想歌動画、まとめ

動画


全体のあらすじキャスト、相関図などを、まとめて掲載しています。





スポンサードリンク
















概要


話数:全27話
放送局:BS11
最高視聴率:45.3%
演出:イ・ジャンス
脚本:パク・ヘギョン
出演:チェ・ジウクォン・サンウキム・テヒシン・ヒョンジュン





あらすじ


高名な建築家の娘チョンソと、大企業の御曹司ソンジュは幼なじみ。
一番の親友で、今はお互い淡い恋心を抱くようになっていた。

チョンソの父の再婚によって、二人の穏やかな生活は一変する。
義母ミラとその連れ子ユリが、恵まれた環境のチョンソを妬んでいじめるようになったのだ。
ミラはユリに、チョンソのすべて奪えとそそのかす。

ユリは、チョンソとソンジュを引き裂こうとする。
ソンジュが留学すると、連絡が取れないように邪魔をした。
ミラのもう一人の連れ子・テファがチョンソに恋をすると、それも利用した。
しかし、二人の心は変わらなかった。

ソンジュが留学を終えて帰国した。家を飛び出して会いに行くチョンソ。
ユリは二人を会わせまいと車で追いかけ、チョンソをはねてしまう。
そのショックで、チョンソは記憶を失う。

それを知ったテファは、彼女に嘘の記憶を与えて一緒に暮らし始める。
ユリの偽装により、チョンソは大規模火災に巻き込まれて死んだとされた。

5年後、ユリとの婚約式を控えたソンジュはチョンソと再び会う。
チョンソは別人として生活していて、テファとの婚約を控える。
しかし、次第にソンジュに心惹かれるようになる。

ある時、チョンソは記憶を取り戻す。
ソンジュは「二度とチョンソを離さない」と決意する。
テファも、チョンソとソンジュの愛を痛感し離れる。
しかし、ユリとミラはあきらめない。
ソンジュの母を味方に引き入れ、チョンソとの結婚を阻止しようとする。

新聞に、ソンジュとユリが結婚するという記事が載る。ミラの仕業だった。
ソンジュはチョンソを安心させるために電話をし、会う約束をする。

待ち合わせ場所に、チョンソは来なかった。
意識を失って倒れ、病院に運ばれたのだ。
医師は彼女に恐ろしい事実を告げる……。




キャスト


チェ・ジウ(ハン・チョンソ / キム・チス役)


チェ・ジウChoi Ji Woo.jpg

【出演作】
冬のソナタ
エア・シティ
スターの恋人
誘惑




クォン・サンウ(チャ・ソンジュ役)


クォン・サンウKwon Sang-woo.jpg

【出演作】
太陽に向かって
推理の女王
推理の女王2~恋の捜査線に進展アリ?!~
野王(ヤワン)




キム・テヒ(ハン・ユリ役)


キム・テヒKim Tae-hee.jpg

【出演作】
IRIS〜アイリス〜
マイ・プリンセス
スクリーン
ヨンパリ~君に愛を届けたい~




シン・ヒョンジュン(ハン・テファ / ハン・チョルス役)


シン・ヒョンジュンSin Hyeonjun.jpg

【出演作】
カインとアベル
輪舞曲〜ロンド〜
ファンタスティック・クラブ





相関図






※ネタバレ注意。最終回まで感想を載せてます。あらすじを知りたくない方は読まない方が良いです※

各話あらすじ


天国の階段-全話一覧

動画






スポンサードリンク








オススメ!韓ドラ








スポンサードリンク








公式HP