【ジャイアント】韓国ドラマのキャスト、相関図、あらすじ動画まとめ

動画







スポンサードリンク










「ジャイアント」の全体のあらすじキャスト、相関図などを、まとめ記事として掲載しています。
動画も載せているのでご覧ください〜










概要


概要
話数:全60話
放送局:NHK.SBS
視聴率:平均21.9%、最終回40.1%
演出:ユ・インシク 「プランダン不汗党」「お金の化身」
イ・チャンミン 「千万回愛してます」「マイダス」
脚本:チャン・ヨンチョル 「テジョヨン」「奇皇后~ふたつの愛涙の誓い~」
チョン・ギョンスン 「情~愛よりも深く~」「奇皇后~ふたつの愛涙の誓い~」
出演:イ・ボムスパク・ジニチュ・サンウクファン・ジョンウム





あらすじ


1970年の釜山。
ガンモ(ヨ・ジング)は12歳。
貧困の中でも、両親と兄妹と満ち足りた生活をおくっていました。
ある日、金塊が密輸されるという噂を聞いた軍の保安部長チョ・ピリョン(チョン・ボソク)は、金集めに掛けづりまわる万宝建設社長ファン・テソプを誘って金塊強奪計画を仕掛けます。
そんなことは何も知らずに計画の巻き添えとなるガンモの父デスは、ピリョンに殺害されてしまいます。
その事件を兄のソンモ(パク・サンミン)が目撃していたことから命を狙われてしまいます。

満ち足りた生活を送っていた一家が逃亡を余儀なくされます。逃亡の途中、自己で母が命を落し、兄妹は生き別れになります。
ソウルで1人靴磨きをしながら生活を送っていたガンモは、客としてきたテソプと出会い、危機をすくってあげたことでテソプの一家に引き取られます。
おかげで学校にも通えるようになりますが、同級生になったピリョンの息子ミヌに見下され、対立していきます。

一方で、逃げている途中にアメリカ軍に助けてもらったソンモは、ピリョンと再び出会い信用を得てピリョンの元で働きます。
そこで復讐の機会を狙っていました。
成長し大人になったガンモは、テソプの仕事を手伝い、大学生の娘ジョンヨンに恋をしていましたが、ジョンヨンとミヌが政略結婚すると知ります。
一方、ピリョンの元で働いていたソンモは、行方の分からない弟のガンモと妹のミジュを探し続けていました。

施設で育ったミジュは歌手を目指しながら大陸建設会長の家で働いていました。
その後、ソウル地下鉄建設工事入札に関することで、万宝建設と大陸建設は争い、ガンモとミジュとソンモはお互いが探し続けていた兄弟だと知らずに顔を合わせることとなります。





キャスト


イ・ボムス(イ・ガンモ役)


LEE Beom-Soo.jpg

1970年01月03日生まれ。
大学在学中にウィリアム・シェークスピア原作の舞台劇ハムレットに出演。大学3年生の時「そう、たまには空を見よう」で映画の世界に。
兵役除隊後にテレビどらまへの出演が増える。

<出演作品>
Dr.JIN
オンエアー(2008)
外科医ポン・ダルヒ(2007)
アイリス2(2013)
トライアングル(2013)




パク・ジニ(ファン・ジョンヨン役)


Park-Jin-Hee.jpg

1978年1月8日生まれ。
2006年ドラマ「帰っておいで、スネさん」と「銭の戦争」のヒットで一躍人気女優となった。
飾らない雰囲気の容姿と高い演技力で人気。

<出演作品>
亀厳ホ・ジュン
リターン-真相-
記憶~愛する人へ~




チュ・サンウク(チョ・ミヌ役)


Joo-Sang-Wook.jpg

1978年7月18日生まれ。
1999年に俳優デビュー。
2007年のドラマ「カクテキ」で主演クラスに選ばれたが注目されず、その後ドラマ「ジャイアント」で存在感のある演技で人気が急上昇した。

<出演作品>
パラダイス牧場(2011)
神々の晩餐(2012)
華やかな誘惑(2015)
グッド・ドクター
大君-愛を描く大君-愛を描く




ファン・ジョンウム(イ・ミジュ役)


Hwang-Jung-Eum.jpg

1985年1月25日生まれ。
Sugarの一員として活躍後、女優に転身。
Sg WANNA BEのMVに出演。

<出演作品>
エデンの東(2005)
フルハウス2(2012)
明日に向かってハイキック
彼女はキレイだった
フンナムジョンウム





相関図





※ネタバレ注意。最終回まで感想を載せています。あらすじを知りたくない方は読まない方が良いです※

各話あらすじ


ジャイアント-韓国ドラマ-全話一覧



動画






スポンサードリンク









オススメ!韓ドラ








スポンサードリンク









公式HP