その女の海-25話・26話・27話-韓国ドラマ-感想-最終回-動画

その女の海-25話・26話・27話-韓国ドラマ-感想-最終回-動画



動画



全体のあらすじ、キャスト、相関図などを、記事にまとめています。
気になる方はこちら




sea-top.jpg


相関図


sea-Relationship.jpg





スポンサードリンク









※ネタバレ注意。あらすじを知りたくない方は読まない方が良いです※

各話あらすじ


その女の海-25話-あらすじ


第25回

ジョンウクの事が気に入らないスクヒはジョンウクの浮気を疑い厳しい言葉でジョンウクを責めたてた。
自分は潔白だと説明するが信じて貰えず苦悩する。
影でジョンウクがスインと会っていると疑っているセヨンはスインの居所を探すが・・・
一方、町で偶然スインを見かけたジョンシク。
跡をつけられ工場へ入って行くのを見られてしまった。
それを聞いたセヨンはスインに会う為に工場を訪れるが・・・




その女の海-26話-あらすじ


第26回

スインとジョンウクが密会していると疑いを募らせていたセヨンはスインの勤める工場に突然やってきた。
いきなりスインの頬を叩くセヨンに事情を知らないソヌは驚く。
居所を誰にも知られたくなかったスインはセヨンに見つかった事で工場を辞める決心をする。
ソヌは突然いなくなったスインの事が気掛かりで…
一方、ジェマンはジョンウクとセヨンを別れさせ、セヨンをソヌと結婚させるべく、画策していた。その事を知ったジョンウクは…




その女の海-27話-あらすじ


第27回

グムレはソヌと共にジェマンの会社を訪れたが、スインの行方が気がかりなソヌは、どこか上の空で…
工場を辞めたスインは住み込みの食堂の仕事を見つけ働き始めるが、偶然そこへグムレが来店する。
ここで働いているスインにグムレは、自分の家で家事をする様、勧めるが…
セヨンと別れさせる計画を進めているジェマンにジョンウクは高利貸しという裏の顔がある事を知っていると脅迫めいた事を言い…





あらすじまとめと管理人の感想


娘セヨンの相手として、どうしてもジョンウクを認められないセヨンの母スクヒは、浮気の疑いをかけてジョンウクに厳しく詰め寄る。
何を言ってもスクヒに信じてもらえず、悩むジョンウクだったが、実はセヨンもジョンウクを疑っていた。
ジョンウクとスインの仲が今も続いていると疑うセヨンは、スインの居場所を密かに探していたのだ。

]愛し合うスインとジョンウクの仲を裂き、無理やり手に入れたジョンウクの婚約者という座だ。
不安が付きまとうのは、初めからわかりきったことだ。
人の物を奪うなら、そういう覚悟もしておかなければならない。
ジョンウクとスインの仲を疑い始めてしまったら、一生その疑いが頭から離れなくなるだろう。

一方、ジョンシクは町でスインを見かけ、そのまま尾行して、スインが工場へ入るのを確認していた。
もう望み通りスインとジョンウクは別れたのだから、放っておいてくれても良いのにと思う。
そして、スインの居場所を知ったセヨンは突然工場に現れ、いきなりスインに手を上げた。

ソヌは事情がわからず、ただただ驚くしかない。
勝手に2人が密会していると思い込み、疑いを募らせ、証拠も事実もないのに、いきなりスインに手を上げるとは。
ジョンウクを奪われた上に、今度はそのジョンウクの浮気相手にされて、スインにとってこんな迷惑な話はないだろう。

このことが原因で、スインは退職を決意する。
工場に迷惑をかけたこともあるだろうし、昔を知る人間がいない所で、ひっそりと暮らしていきたいのだろう。
そんな中、グムレと共にジェマンの会社を訪れたソヌだったが、突然姿を消したスンイが気になって、話に身が入らない。
自分でも気付いているのかわからないが、いつの間にかスインに心惹かれていたのだろう。

その頃、工場を辞めたスインは、食堂で住み込みの仕事を始めていた。
そこへたまたま来店したグムレは、スインに自分の家へ来て身の回りの世話をするよう声をかける。
スインにとって良い話だと思うが、スインはどんな答えを出すのか...

そして、ジェマンは相変わらず、セヨンとジョンウクを破局させ、セヨンとソヌを結婚させようと考えていた。
それを知ったジョンウクは、ジェマンの裏の顔を盾に、ジェマンを脅すのだった...


最終回まで書いていくのでお楽しみに〜






次話のあらすじはこちら


その女の海-韓国ドラマ-28話・29話・30話



前話のあらすじはこちら


その女の海-韓国ドラマ-22話・23話・24話







スポンサードリンク









オススメ一覧