【約束のない恋】37話・38話・39話 相関図 動画 感想レポート

動画




あらすじまとめと管理人の感想


スンテクは、ヨンソンの父親の遺品の中に、あの事故の時につけていた時計があると聞き、しばらく貸して欲しいとヨンソンに願い出る。
どういうことなのか理解できないヨンソンは、スンテクに理由を聞くが、事故の証拠として必要なのだと言う。
証拠ということは、スンテクはもう真実や真犯人にたどり着いているのか...
スンテクに昔のことを話しながら、ヨンソンは事故当時からずっと父親の死を訝しく思っていることを打ち明けた。
辛い記憶から、今まで誰にも話せずにいたのだろう。
だが、幼いヨンソンがそう感じたのだから、それはかなり信憑性が高いと言える。

一方、ジスクは、ヨンソンとスンテクが最近よく会っていることを聞き、心配でたまらなかった。
スンテクが職場からジスクの待つ自宅ではなく、直接ヨンソンに会いに行っていることを聞き、ジスクは家を離れようとしていた。
スンテクは訳を話そうとするが、ジスクは聞く耳を持たない。

その様子を見たスンテクの両親は、ジスクのお腹に新しい命が宿っていることを話し、スンテクを咎めるのだった。
妊娠中で精神的に不安定なのかもしれないが、もう少し冷静に、大人になってくれたら...
せめてスンテクの話を聞いてくれればと思ってしまった。

父親の死の真相が明らかになったヨンソンとヨンナン、そして、サンナムが自身の兄を殺害していた事実を受け止めきれないウンスン、それぞれ眠れぬ夜を過ごしていた。
事件が解決しても、その中心にいるのがサンナムとなれば、素直に喜ぶことは出来ないのだ。

そして...
サンナムの腎臓移植手術が無事成功した。
サンナムの術後の経過を心配しているのだろう、ジョンボクはそっとサンナムの病室を見ている。
それに気づいたジェシクは、サンナムに腎臓を提供してくれたのは、ジョンボクかもしれないと思ったようだ。

しばらく連絡が途絶えていたジョンボクが、怪我を負っているのを見たスングムは、誰かに刺された傷だと思い、泣いている。
ジェシクは、ジョンボクが部屋で休む様子を見て、やはり腎臓を提供してくれたのはジョンボクだと確証を得るが、ジョンボクは誰にも言わないで欲しいと言う。
その時ウンスンが帰宅し、ジョンボクがサンナムに腎臓を提供したとわかり、取り乱すのだった。

そんな中、両親の死がサンナムの密輸に関係があるとわかり、ヨンナンは口外しないと誓いを立て、ジスクから大金をせしめる。
さらにヨンナンは、これくらいのお金で、騒ぎ立てるなとジスクに言い放った...


最終回まで書いていくのでお楽しみに〜












promise-top.jpg



全体のあらすじキャスト、相関図などを、記事にまとめています。
気になる方はこちら




相関図


promise-Relationship.jpg




スポンサードリンク









※ネタバレ注意。あらすじを知りたくない方は読まない方が良いです※

各話あらすじ


約束のない恋-37話-あらすじ


37話

ヨンソンの父親が事故当時はめていた腕時計を貸してほしいと頼むスンテク。
事件の再捜査に使いたいと言うスンテクにヨンソンは、形見の腕時計を差し出す。
2人が話しを終えて家を出ると、そこにはジスクの姿が。
ジスクは2人が密会をしていると誤解し、パク家を出ようとする。
その頃、サンナムは匿名の腎臓提供者のおかげで移植手術を受けることに。
手術は成功し、イノは提供者にお礼をしようとするが、提供者に頑なに拒まれる。




約束のない恋-38話-あらすじ


38話

父の死の真相について、ヨンナン以外の妹弟たちに口外しないように叔母に頼むヨンソン。
彼女は人知れずイ家へ憎しみと恨みの念を募らせ、イ家の一員となってしまった、かつての恋人であるスンテクに昔デートを重ねた思い出の場所で宣戦布告する。
また、ジスクは原因不明の腹痛に襲われ安静を心がけるが、体調は一向によくならない。
ある日の深夜、またしても激しい腹痛に襲われたジスクは助けを呼ぶため、階段を下りようと…。




約束のない恋-39話-あらすじ


39話

お腹の子を流産したのはヨンソンのせいだと思い込んでいるジスクは、ヨンソンへ積年の恨みを爆発させ、家政婦の名義を使って土地の代金の倍額を支払い、ヨンソンが購入予定だったタクシー会社の跡地を買い取ってしまう。
水面下でのジスクの動きを知るよしもないヨンソン。
夢の“ヨンソン ビラ”の第3次分譲に向けてヨンソンは、銀行からの融資をあてにして、資材業者への支払いを先払いにする代わりに代金を安くしてもらうという契約を結ぶ。





次話のあらすじはこちら


約束のない恋-韓国ドラマ-40話・41話・42話



前話のあらすじはこちら


約束のない恋-韓国ドラマ-34話・35話・36話







スポンサードリンク









オススメ一覧