【約束のない恋】34話・35話・36話 相関図 動画 感想レポート

動画




あらすじまとめと管理人の感想


ヨンソンの下で働くチョルが、赤ちゃんの時に養子に出したヨンジェだったとわかり、ヨンソン達はサンナムの家を訪れていた。
感謝の気持ちを伝えるヨンソンだったが、サンナムは今まで世話をしてやったことをありがたく思えと、吐き捨てるように言う。
イノの前でこういう態度をとるところが、本当にサンナムらしい。

その頃、臨海で検事としてスタートを切ったスンテクは、告発文書を確認する中で、サンナムに対して書かれたものが多いことに気付き、古い資料の調査を始めていた。
そのサンナムは、イノと長官の令嬢との縁談をまとめようとしていたが、イノはヨンソンへの想いを口にし、縁談を断るのだった。
イノがヨンソンを好きだと知ったサンナムは、憤りを隠せず、ヨンソンの身に何か起きても良いのかと、脅迫めいたことを言って、イノを黙らせることに成功する。
縁談のために息子を脅すとか、どうなんだろう。
サンナムの職業は、国会議員のはずだが...

ある日、ジスクはしばらくぶりに会ったジョンボクに、サンナムに会いに来るよう話す。
娘の目から見たサンナムは、昔ほどの勢いもなく、心身ともに年老いた印象なのだろう。
しかし、ジョンボクは、ウンスンが再婚するから、サンナムとはもう父子ではないと言うのだった。
そう言われても仕方のないことを、ウンスンにもジョンボクにもしてきたサンナムだ。
誰もジョンボクを責めることは出来ない。

しかし、こんなことを言っていたジョンボクだが、後日倒れているサンナムを発見し、背中に担いで病院へ連れて行き、父への優しさを見せた。
酷い仕打ちをされても親は親なんだなと思った。
そして、不幸な環境で育ったジョンボクだが、腐らず真っすぐに、心優しく成長して良かったと心から思った。

一方、スンテクは、ヨンソンの父親が亡くなった日の事を、ヨンソンから聞き出そうとするが、あの事故のことは忘れたいと、ヨンソンはその場を立ち去る。
スンテクが、今になってヨンソンの父親の事故に興味を持つのは、古い資料を調べていたことと、何か関係がありそうだ。
スンテクが真実を明らかにしてくれるかもしない...
一筋の光が見えた気がした管理人だった。

そんな中、病院を受診したサンナムは、腎臓の状態が極めて悪く、直ちに人工透析と腎臓移植手術を受けなければ、生命の危険があると宣告を受け、呆然とする。
そのことを知ったジョンボクは、自分の腎臓をサンナムに移植して欲しいと、担当医に伝えるのだった...


最終回まで書いていくのでお楽しみに〜












promise-top.jpg



全体のあらすじキャスト、相関図などを、記事にまとめています。
気になる方はこちら




相関図


promise-Relationship.jpg




スポンサードリンク









※ネタバレ注意。あらすじを知りたくない方は読まない方が良いです※

各話あらすじ


約束のない恋-34話-あらすじ


34話

末っ子のヨンジェとの再会を果たしたヨンソンは、ヨンジェを大学に送るため今まで以上に仕事に精を出す。
義兄であるユン議長の引退により、勢いをなくしつつある国会議員イ・サンナム。
形勢が不利になったことを痛感したサンナムは、イノにヨンソンへの思いを断ち切り、家を再び盛り立てるために長官の娘と結婚するよう命令する。
そんな折、新人検事のスンテクの元にも、義父であるイ議員の告発文が山のように届くようになる。




約束のない恋-35話-あらすじ


35話

高台の街で倒れていたサンナムを発見したジョンボクは、意識を無くしたサンナムをおぶって近くの韓医院に駆け込む。
忌み嫌っていたサンナムのことを「父さん」と呼ぶジョンボクに、意識を取り戻したサンナムは「息子」と呼びかける。
しかし父に複雑な思いを抱くジョンボクは、逃げるようにその場を立ち去る。
ヨンソンと会ったあとに父親が倒れたと知ったジスクは「父に一体 何を言ったの?」となじり、一層ヨンソンの反感を買う。




約束のない恋-36話-あらすじ


36話

自宅の物置部屋で、父の遺品である壊れた時計を握りしめひそかに泣くヨンソン。
そんな彼女を見た妹弟たちは姉に駆け寄り、早くに亡くなった両親のことを思い出し、一緒に涙する。
一方、子供たちに内緒で大病院で検査を受けるサンナムだが、医師から慢性腎不全の宣告を受ける。
かなり症状が進んでいるため、治療の方法は腎臓移植か透析しかないと言われるが、イノは血液型が一致せず、ジスクは婚家の反対に遭い、提供者が見つからない。





次話のあらすじはこちら


約束のない恋-韓国ドラマ-37話・38話・39話



前話のあらすじはこちら


約束のない恋-韓国ドラマ-31話・32話・33話







スポンサードリンク









オススメ一覧