【約束のない恋】28話・29話・30話 相関図 動画 感想レポート

動画




あらすじまとめと管理人の感想


イノから聞かされた漁師の死にまつわる真実に、サンナムは愕然とする。
その内容は、かつて密輸入品の移送のために船を出し、死亡した漁師はヨンソンの父親で、父親の捜索に向かった母親も死んだというものだった。
話を聞いたサンナムは動揺している様子だが、事実を明らかにしたり、罪を償うつもりは全くないようだ。
それどころか、密輸を始めたのは、イノの母親の薬代のためだったとまで言う。
自分のせいで2人の人間が死に、幼い子供達が大変な苦労をしてきたというのに、ここまで冷酷になれるものなのかと思う。

ヨンソンの両親の死も、ヨンソン達が辛い思いをしてきたのも、全て運命だから仕方ないと言い切る神経がわからない。
国会議員の立場を失ってまで、そんな昔の話を、それもたかが漁師1人とその家族のために、自分が責任をとる必要はないと言いたいのだろう。
結局サンナムは、自分は何も悪くない、そして今の立場を失いたくない、ただそれだけなのだ。

サンナムの暴言の数々に、イノは呆れかえり、母親のイシルに恋愛感情などなかったくせに、イシルの薬代を言い訳にするのかと詰め寄った。
そして、密輸事件で両親を失ったヨンソン達に、これからも支援し続けると、告げるのだった。
イノのしようとしていることは素晴らしいと思うが、ヨンソンがこのことを知ったらどう思うだろうか。
イノに罪はないが、自分の両親が死んだ原因がサンナムなのに、その息子の支援を受けるなど、ヨンソンが受け入れるはずがない。
何としてもサンナムを説得し、罪を償わせることが、イノに与えられた使命なのではないだろうか。
そして、1日も早くヨンソンに真実を話すことが、イノがヨンソンに出来る1番の支援だと思う。

スンテクとジスクの結婚式が閉式し、ヨンソンは一人、心の整理をしていた。
そんなヨンソンを元気づけようと、イノはヨンソンの傍らに寄り添う。
そして、サンナムからヨンソンの末の弟ヨンジェを見つけるように言われたことを話し、必ずヨンジェを見つけ出すとヨンソンに約束するのだった。

同じ頃、永昌建設の事務所を訪ねたヨンジェに、チャンネが声をかける。
ヨンジェはチョルという偽名を名乗り、事務所で雇って欲しいと願い出た。
現場へ出たチョルは、チャンネに指示された通りヨンソンを手伝う。
社長であるヨンソンに、かしこまって自己紹介するチョルを見て、ヨンソンは気さくに声をかけるのだった...


最終回まで書いていくのでお楽しみに〜












promise-top.jpg



全体のあらすじキャスト、相関図などを、記事にまとめています。
気になる方はこちら




相関図


promise-Relationship.jpg




スポンサードリンク









※ネタバレ注意。あらすじを知りたくない方は読まない方が良いです※

各話あらすじ


約束のない恋-28話-あらすじ


28話

イノは父親であるサンナムに、十数年前に龍浦里(ルビ:ヨンポリ)で起きた沈没事故の犠牲者がヨンソンの両親であることを打ち明ける。
話を聞き、一瞬は動揺を見せたサンナムであったが、「薬の密輸をすることで人々の命を救った」と言い訳を並べ、挙げ句の果てに、ヨンソンたちは「親を早くに亡くす運命だったのだ」と言い放ち、この一件に関して口をつぐむようイノに命令する。
一方、ヨンソンのビラの1次分譲が始まり、大変な人気を集める。




約束のない恋-29話-あらすじ


29話

スンテクとジスクの結婚式の日が迫り、家族たちは式の準備に大わらわ。
経済観念の違いにより、両家は先行きに一抹の不安を抱いていた。
またヨンソンのことをよく知る人たちは、スンテクたちの結婚を心の底から喜ぶことができず、複雑な気持ちになる。
そんな折、イノはスンテクに「本当にジスクを愛しているのか」と問い詰めるのだが、スンテクは重い口を開き、「いい夫になる」とだけ返事をし、イノの問いかけにはっきりと答えない。




約束のない恋-30話-あらすじ


30話

サンナムはせめてもの罪滅ぼしにヨンソンの一番末の弟であるヨンジェを捜すのだが、調査は難航する。
一方、永昌設備に見知らぬ青年が訪ねてくる。
パク・チョルと名乗る青年は、田舎で農家を営む両親を置いて単身上京をしたと言うが、多くは語らない。
ある日、腹痛に襲われトイレに行ったヨンドゥが部屋に戻ってみると、なぜかチョルが勝手に部屋に上がり込んでいた。
驚いたヨンナンが机の中を確認すると、3万ウォンが消えていて…。





次話のあらすじはこちら


約束のない恋-韓国ドラマ-31話・32話・33話



前話のあらすじはこちら


約束のない恋-韓国ドラマ-25話・26話・27話







スポンサードリンク









オススメ一覧