【約束のない恋】まとめ記事-韓国ドラマのキャストや相関図、動画など

動画



「約束のない恋」のあらすじ、相関図、キャストなどをまとめました!
なんとなく気になっている人も全体のあらすじを掴めると思います。
動画も載せているのでご覧ください〜

※各話には管理人の感想も載せてます





promise-top.jpg


概要


話数:全54話
放送局:JTBC
監督:イ・ガンヒ
脚本:キム・ジョンス
出演:ユン・ジョンヒジェヒオ・ユナパク・ジェジョン



あらすじ


舞台は、1960年代の韓国南海岸の小さな島。
この島では数日前に台風が来た上、日照り続きで、島民たちの暮らしは貧しかった。
ここで父親のキム・ギベク(演技:ユン・ドンファン)、母親のパク・ジョンシム(演技:ムン・ジョンヒ)と長女のキム・ヨンソン(演技:ユン・ジョンヒ)の他、キム・ヨンラン(演技:チョ・イジン)、キム・ヨンドゥ(演技:カン・ウィシク)、キム・ヨンスク(演技:チョン・ユネ)、キム・ヨンジェ〔ミョンジュン〕(演技:キム・テジン)の5人の子供が暮らしていた。
父親は家計を支えるため、釜山の農園へ出稼ぎに出ていた。

そんなある日。
母親と5人の小友だちと海辺にいると、どこからか父親の声が聞こえてきた。

父親は区長に頼まれ、漁の荷下ろしのために海へ行くことになる。
そんな中、父親は自分が漁の荷下ろしではなく、密輸船に加担しているのだと気づく。

雨が強さを増してきた。

そんな時、自宅にいた母親には閃くものがあった。
そこで、5人の子供たちを残し、母親は自宅を飛び出した。
そして、5人の子供たちは二度と両親と会うことはなかった・・・。

わずか11歳の少女が4人の兄弟の面倒を見ながら、困難を乗り越え、成長していくサクセスストーリー。

子役たちは「約束のない恋」他にも数々の人気韓国ドラマに出演している。


平均視聴率 2.92% を記録した話題の韓国ドラマ。

ドラマを見た人からは「ジスク役の女優が『限りない愛』を見て大っ嫌いになったのでそれ以外は良いんだけど・・」「何度も見ているドラマです韓国ドラマ♡約束のない恋」などの感想や評価が上がっている。

因みに、zardの曲にも「約束のない恋」がある。








スポンサードリンク









相関図


promise-Relationship.jpg



キャスト


ユン・ジョンヒ【キム・ヨンソン役】


Yoon Hee.jpg

1999年、『トンソンニキア』のモデルとしてデビュー。
2009年、SBS演技大賞「プロデューサー賞」を受賞した。

『出演作品』
「おいしい人生」
「運命の誘惑」
「家門の栄光」






ジェヒ【パク・スンテク役】


Jech.jpg

1996年、ドラマ「山」で子役デビュー。
2009年、陸軍参謀総長賞を受賞した。

『出演作品』
「あなたはひどいです」
「ヴァンパイア探偵」
「魔女ユヒ」





オ・ユナ【イ・ジスク役】


Oh Yoon-Ah.jpg

2000年、第1回サイバーレーシングクイーン選抜大会で芸能界入り。
2006年、SBS演技大賞「ミニシリーズ助演賞」を受賞した。

『出演作品』
「フンナムジョンウム」
「師任堂〜色の日記〜」
「その女」






パク・ジェジョン【チェ・ジョンアン役】


Park Jeshon.jpg

祖父はロッテサムガンの名前変更前の『サムガン』の立ち上げチームの一員。

『出演作品』
「金持ちの息子」
「願いを言ってみて」








各話


約束のない恋-全話一覧はこちら






スポンサードリンク









オススメ韓ドラ