【夜警日誌】動画/あらすじ/感想/キャスト/相関図のまとめ

動画


「夜警日誌」のあらすじ、相関図、キャストなどをまとめました!
なんとなく気になっている人も全体のあらすじを掴めると思います。
動画も載せているのでご覧ください〜

※各話には、管理人の感想も載せています〜






Night-top.jpg



概要


話数:全24話
放送局:韓国放送MBC 2014年8月~放送
演出:イ・ジュファン「光と影」「朱蒙〔チュモン〕」/ユン・ジフン
脚本:ユ・ドンユン「大王の夢」「レディプレジデント~大物」/バン・ジヨン/キム・ソニ
出演:チョン・イルユンホ(東方神起)コ・ソンヒソ・イェジ


あらすじ


龍神族のサダム(キム・ソンオ)は人間の世界を牛耳るという野望達成に向けて動き始める。
闇に包まれた漢陽、落下する隕石。隕石によって宮殿を守っていた結界は破られ、イ・リン王子(チョン・イル/子役:キム・フィス)を悪霊が襲う。我が子を命を助けるため恵宗王(チェ・ウォニョン)は薬草を手に入れるため白頭山に赴く。
しかし、あることが原因で暴君に変貌してしまう。それはサダムの操る邪術が原因だった。一方宮中では思わぬ悲劇が巻き起こる…。

12年の月日が流れ、リンは自由に遊びまわっている若者へと成長する。
サダムが操るキサン君(キム・フンス)は異母弟のリンに代わり王位に就く。【昭格署】(道教の儀式を司るもの)を建て直す。
そこの責任者としてのポジションを与えられるリンは宮殿に再び戻ることとなる。

ムソク(ユンホ)はキサン君に従事する武官だった。王の命令によってリンを監視する立場となる。

その一方で、(コ・ソンヒ)は12年前に消息を絶った姉を探すため、漢陽に訪れる。
マゴ族のトハは、巫女として働き始めることに。

そこでリンとトハは出会うのだが、後々惹かれ合う仲に。
三人の守護鬼神(ランイ・ソン内官・太っちょ政丞)に見守られながら、リン・トハ・ムソクは夜警隊として悪霊に立ち向かうのだった。





キャスト


イ・リン役:チョン・イル


Jung Il Woo.jpg

1987年9月9日生まれ
184cm、64kgで血液型はO型。映画「静かな世界」で2006年デビュー。
両親と姉がいる。未婚

【出演作】
「 ハイキック3〜短足の逆襲〜」
「私の期限は49日」
「美男〈イケメン〉ラーメン店」
「お嬢さまをお願い!」




カン・ムソク役:ユンホ(東方神起)


Yunho.jpg

1986年2月6日生まれ
184cm64kgで血液型はA型。
東方神起のリーダーとして2004年2月デビュー。
日本での活動は2005年4月デビュー。
所属はエイベックス・エンタテインメント。
台湾・中国・タイ・マレーシアと活動を広げている。

【出演作】
「野王~愛と欲望の果て~」
「ポセイドン」
「No Limit~地面にヘディング~」




トハ役:コ・ソンヒ


Ko SungHee.jpg

1990年6月21日生まれ
170cm。「怒りの倫理学」で2013年女優デビュー。

【出演作】
「ミス・コリア」
「ローラーコースター(原題)」
「SUITS/スーツ」





パク・スリョン役:ソ・イェジ


Soyaji.jpg

1990年4月6日生まれ
169cm43kgで血液型はO型。CM「SKテレコム」で2013年デビュー。
演技未経験だが自然な演技で今話題となっている。

【出演作】
「 君を守りたい~SAVE ME~」
「 ファンタスティック・クラブ」
「 無法弁護士」





相関図


Night-Relationship.jpg





スポンサードリンク









※ネタバレ注意。あらすじを知りたくない方は読まない方が良いです※

各話あらすじ


夜警日誌-全話一覧




無料動画






スポンサードリンク









オススメ一覧





公式HP はこちら