韓国ドラマ-吹けよ、ミプン-あらすじ-全話一覧-キャスト-相関図

韓国ドラマ-吹けよ、ミプン-あらすじ-全話一覧-感想-相関図-キャスト-最終回



01.jpg


あらすじ
韓国で生まれたジャンゴは、幼い頃、一家でマカオに移り住んでいた。
父親が会社経営に失敗し、大きな借金を負った事が原因だ。
マカオでは、韓国料理店の経営で生計を立てていた。

ジャンゴは、学校で北朝鮮出身のスンヒと少年時代を共に過ごす。
最初は、ウマがあわないのか、ささいな事で喧嘩をしていたジャンゴとスンヒ。
しかし、そんなコミュニケーションを通して、いつしか恋に発展。

お互いが気持ちに気づき始めた頃に、スンヒは、北朝鮮へ帰国することに。
2人は、また会える日が来ることを約束し、遠く離れて生活することになった。
時が経ち、距離が離れたことで、お互いを思い出す事は少なくなっていったが、2人の心の奥底には幼い頃の淡い恋の思い出があった。

スンヒは、ある日、家族と共に北朝鮮を脱出ことになる。
脱北の途中で最愛の父と兄を失い、悲しみの渦に包まれる。
家族を失ったことで気持ちが途絶えかけたが、脱北の思いを途切らせず、やっとのことで韓国にたどり着く。

スンヒは、韓国で、過去を消すために、ミプンと名を変えて、母と甥の3人で過ごし、懸命に働いた。
つつましく暮らしていた、ミプン一家が手に入れるチャンスがやってきた。
が、その話が詐欺であり不運にも得るはずだった家と全財産を無くしてしまう。

藁をも掴む思いで、弁護士事務所を訪れたミプン。
そこは、韓国に里帰りし、弁護士になったジャンゴが所属していた。

再開を喜びながらも、2人の仲を祝福する人たちばかりではなかった。
周囲の嫉妬や策略に振り回されながらも、脱北女性のミプン、敏腕弁護士のジャンゴが、愛とは何か? 家族とは何か? という永遠の問いに、もがき突き進んでいく。
お互いの立場や状況の違いや、巨額の遺産相続などのトラブルを通し、対立することもあった。
が、苦難を乗り越え、2人なりの答えを見つけていく純愛ラブストーリー。

02.jpg







キャスト
イム・ジヨン 【キム・ミプン、スンヒ(脱北者)】
2014年に人間中毒でデビューし注目を集めた。
釜日映画賞新人女演技賞、韓国映画評論家協会賞新人女優賞、大鐘賞新人女優賞を受賞。

出演作品
「上流社会」
「人間中毒」
03.jpg


ソン・ホジュン【イ・ジャンゴ(弁護士)】
グループ「Tachyon」として歌手デビュー。
実力派俳優としても注目されている。

出演作品
「上海ブラザーズ」
「コーヒーハウス」
04.jpg


イム・スヒャン【パク・シネ(脱北者】
2009年「40minutes」でデビュー。
2011年に『芙蓉閣の女たち』のヒロインを演じ、注目を集める。

出演作品
「子供が5人」
「感激時代:闘神の誕生」
『芙蓉閣の女たち』


ハン・ジュワン【チョ・ヒドン(漫画家の卵)】
2009年映画「少年馬夫」でデビュー。
2013年KBS演技大賞男新人演技賞を受賞。

出演作品
「ヨヌの夏」
「王家の家族たち」





吹けよ、ミプンの全話あらすじ一覧はこちら↓

韓国ドラマ-吹けよ、ミプン-1話~3話
韓国ドラマ-吹けよ、ミプン-4話~6話
韓国ドラマ-吹けよ、ミプン-7話~9話
韓国ドラマ-吹けよ、ミプン-10話~12話
韓国ドラマ-吹けよ、ミプン-13話~15話
韓国ドラマ-吹けよ、ミプン-16話~18話
韓国ドラマ-吹けよ、ミプン-19話~21話
韓国ドラマ-吹けよ、ミプン-22話~24話
韓国ドラマ-吹けよ、ミプン-25話~27話
韓国ドラマ-吹けよ、ミプン-28話~30話
韓国ドラマ-吹けよ、ミプン-31話~33話
韓国ドラマ-吹けよ、ミプン-34話~36話
韓国ドラマ-吹けよ、ミプン-37話~39話
韓国ドラマ-吹けよ、ミプン-40話~42話
韓国ドラマ-吹けよ、ミプン-43話~45話
韓国ドラマ-吹けよ、ミプン-46話~48話
韓国ドラマ-吹けよ、ミプン-49話~51話
韓国ドラマ-吹けよ、ミプン-52話~53話-最終回




オススメの韓国ドラマはこちら
吹けよ、ミプン
福寿草
ホジュン~宮廷医官への道〜
太陽の末裔
推理の女王2
イ・サン
宮廷女官チャングムの誓い
ピノキオ
W-君と僕の世界-







スポンサードリンク