「花より男子」韓国ドラマ24話・25話最終回あらすじ、動画dvd

動画 感想 つくしからデートに誘われた司は久しぶりのデートで大喜びする。 しかし、つくしの心は晴れることはなかった。 楓との約束とはこのデートを最後に司とは会わないという約束だったのだ。 デートの最後に突然つくしから別れを告げられた司。 その日から廃人のような生活を送る司を見かねた類はつくしの居場所を教える。 しかし、関係ないと言い放ちつくしのことを忘れようとする。 …

続きを読む

【クムスン】韓国ドラマ121話・122話・123話あらすじ感想

動画 感想 「結婚しよう」というジェヒの言葉に、自分には美容師になるという目標があり、結婚は考えられないと断るクムスン。 クムスンがそう口にするのは、ミジャの反対によるところが大きいはずだが、クムスンがそのことには触れずに断ったことが、ジェヒへの想いや優しさを感じて、せつなくなる。 ジェヒに、クムスンの本心が伝わることを祈りたいが... 前夫の舅からソンランが脅迫されてい…

続きを読む

「花より男子」韓国ドラマ22話・23話最終回あらすじ、動画dvd

動画 感想 結婚式当日、滋は突然結婚を破断すると宣言した。 司の本心に気付いていた滋は、本当に愛する人だからこそ幸せになって欲しいと願いこの決断をしたのだった。 司もつくしも驚きを隠せない状態だった。 そんな二人を滋は式場から逃げ出すよう催促し、やっとつくしと司は二人きりになれたのだった。 そこで二人は本当の愛を確かめ合いキスをする。 滋は今度こそ運命の人を探すと…

続きを読む

「花より男子」韓国ドラマ19話・20話・21話感想ネタバレost

動画 感想 つくしの家にやってきた司と滋だったが、その頃つくしは類と共に病院を訪れていた。 祖父と鉢合わせした類はその場から立ち去ってしまい、一晩中、雨の中外へいるのだった。 案の定、類は風邪をひきつくしは看病のため類に一晩中付き添っていた。 つくしが朝帰りをしたことが頭から離れられない司は再びつくしの家を訪れ、朝帰りの理由を聞く。 司がつくしの家を出入りしているこ…

続きを読む

【クムスン】韓国ドラマ118話・119話・120話あらすじ感想

動画 感想 ギジュンとヨンオクの話を聞いてしまったウンジュは、ヨンオクに臓器提供してくれていたのがクムスンで、そのクムスンがヨンオクの実の娘だと知り、驚愕する。 ジェヒのことで、クムスンのことをあまりよく思わないウンジュが、クムスンに何か悪さをしないか不安になってしまう。 母親からテワンと付き合うことを認めてもらえないクマは、あの日テワンと行ったラブホテルで、本当は何かあっ…

続きを読む

「花より男子」韓国ドラマ16話・17話・18話感想ネタバレost

動画 感想 突然の婚約発表で司も困惑する中、司に会いに学園へやって来た滋。 マカオで仲良くなったつくしも見つけて大喜びする滋だが、つくしの心は複雑だった。 つくしと司のことが心配な総二郎は二人を近づけようと、優紀と偽のデートをする。 優紀のことが心配なつくしは案の定、司と一緒にデートを見張ることになる。 久しぶりに二人きりになった司とつくしは、押さえていた想いが溢れ…

続きを読む

「花より男子」韓国ドラマ13話・14話・15話感想ネタバレost

動画 感想 司の父親が危篤したことによって神話グループの後継として開映の勉強をするためマカオへ旅たって半年が経った。 つくしのもとに司からの連絡もなく、落ち込んでいたが類の支えがありなんとか耐えられていた。 司に会いたい気持ちは高まり、類たちの助けがありマカオへ旅たった。 マカオで類たちと合流したつくしは司に会いに行くがそこには以前のような司の姿はなかった。 つくし…

続きを読む

「花より男子」韓国ドラマ10話・11話・12話感想ネタバレost

動画 感想 総二郎のおかげで元彼に仕返しができた優紀は、お礼にバレンタインチョコを準備する。 優紀に促され、つくしも司にクッキーを贈ることになる。 つくしからバレンタインのクッキーをもらった司は大喜びするが、そこへ司の母道明寺楓が現れる。 道明寺家の後継者が庶民の娘と付き合っていることが許せない楓は後日、牧野家を訪れ司と別れるように手切れ金を渡す。 しかし、娘の恋を…

続きを読む

【クムスン】韓国ドラマ115話・116話・117話あらすじ感想

動画 感想 ジェヒは手術を前にして、準備しておいたレストランでクムスンとご飯を食べようと考えていたが、おばあちゃんとご飯が食べたいと言うクムスンの想いを優先する。 そして、せめて用意してあった花火は一緒に楽しもうと、2人は花火をして一緒の時間を過ごした。 ジェヒは手術を控えたクムスンを気遣い、食事や花火でクムスンを喜ばせようと、前から計画を立てていたのだ。 気持ちが通…

続きを読む

「花より男子」韓国ドラマ7話・8話・9話あらすじ感想、動画相関図

動画 感想 つくしを巡って司と類の間で問題が起きていることに気づいた椿はスポーツ対決を提案する。 3回勝負をして結果には無条件に従うことを約束した。 1回戦は類の得意な乗馬だったが司の粘りで勝利。 2回戦はカーレスだったが、運転の苦手な類はつくしを思い懸命に運転し勝利する。 最終対決は司の苦手な水泳対決だった。 司がレースの途中で電源をオフにした事によって対決は曖…

続きを読む

「花より男子」韓国ドラマ4話・5話・6話あらすじ感想、動画相関図

動画 感想 類のことを思い彼が眠っている間にフランスへ旅立った静。 つくしの言葉で目が覚めた類は静のいないことに気づき、あとをおってフランスへ飛び立った。 司は勇気を振り絞ってつくしをデートに誘った。 類のいなくなりつまらない日々を送っていたつくしは突然の司のデートの誘いに困惑する。 行くか悩んだ末につくしは、母親の買い物に付き合ったのだった。 雪が降り出し、まさ…

続きを読む

【クムスン】韓国ドラマ112話・113話・114話あらすじ感想

動画 感想 ジェヒから、自分への気持ちを問われたクムスンは、自分の気持ちがわからず戸惑ってしまう。 管理人が見る限り、クムスンのジェヒへの態度は以前とは全く違うし、かなり意識しているように感じ、好意を持ち始めているのは間違いないと思う。 クムスンは自分の気持ちにまだ気づいていないのだろう。 加えて自分には結婚歴があり、夫を亡くし、子供もいるということが、負い目でもあり、クムス…

続きを読む

「花より男子」韓国ドラマ1話・2話・3話あらすじ感想、動画相関図

動画 感想 お金持ちとはかけ離れた一般庶民のクリーニング屋の娘、牧野つくしはある日、神話学園の男子生徒が自殺しようとしていたところを助ける。 その勇敢な姿がネットで話題になるとともに、神話学園でのいじめ疑惑が浮上する。 学園側はいじめを隠蔽するために、つくしを口止めのために奨学生として招き入れた。 しかし、そこはF4という財閥息子4人で構成されたグループに支配されていた。…

続きを読む

【クムスン】韓国ドラマ109話・110話・111話あらすじ感想

動画 感想 クムスンはヨンオクに、移植手術を受けるよう告げる。 そんなことは出来ないと言い張るヨンオクに、移植してくれないと私の気が済まないと言うクムスン。 素直に気持ちを伝えられないクムスンを見ていると、逆にその想いの深さを感じてしまうのはなぜだろうか。 ヨンオクとの対面を終え、涙をこらえるクムスンを見たジェヒは、自分自身と父との関係をクムスンに打ち明けた。 同じよう…

続きを読む

【広開土太王】韓国ドラマ85話・86話・87話感想動画、キャスト

動画 感想 高句麗と後燕の兵士がこれ以上犠牲になるのは耐えられないタムジュは自害するとプンパルに訴える。 そこへファンフェ率いる天軍に助けられるも、慕容煕の軍が現れる。 ホアンを庇い矢に打たれるタムジュ。 タムジュは亡骸となって高句麗に戻ってくる。 タムドクは後燕を討つと誓うのだった。 タムジュを亡くし冷静ではないのではないかとタムドクを心配する臣下たち。 …

続きを読む

【広開土太王】韓国ドラマ82話・83話・84話感想動画、キャスト

動画 感想 後燕の使者として高句麗に来たコウン。 しかしそこで北魏の使者と一緒になってしまう。 各々高句麗と同盟関係になりたいため、共に破格の条件を受け入れざるを得なかった。 後燕は遼東城と高句麗の流民を渡し、北魏は王女が高句麗へ嫁ぐことになった。 後燕がプンパルの計画で動き出す。 タムジュとその息子のホアン王子を人質にし、高句麗から兵を駆り出そうとする。 …

続きを読む

【広開土太王】韓国ドラマ79話・80話・81話感想動画、キャスト

動画 感想 プヨポンはタムドクには敵わないと認め、タムドクに忠誠を誓う。 タムドクは倭に進攻するという。 先に倭に向かったヘモウォルは見事な作戦で倭軍を壊滅させる。 プヨポンはヨソッケと倭の本拠地に向かう。 しかしプヨポンはヨソッケを押さえ込み、倭の首長に百済が高句麗に負けたので協力してほしいと頼む。 そしてタムドクをおびきだすプヨポン。 裏切った?? プ…

続きを読む

【広開土太王】韓国ドラマ76話・77話・78話感想動画、キャスト

動画 感想 婢麗に向かったタムドクにバタルが襲いかかるが、すでに承知のタムドクは、バタルを捕らえて後燕に戻ってくる。 またしてもタムドクを葬れなかった慕容宝は、弟の慕容煕までをも疑い、疑惑を晴らしたかったら本当の密偵を連れてこいと激怒する。 タムジュを疑った慕容煕は、高句麗の流民を殺すというニセの情報を流す。 これを耳にしたタムジュはタムドクに助けを求める。 その事…

続きを読む

【広開土太王】韓国ドラマ73話・74話・75話感想動画、キャスト

動画 感想 ハムジ軍師が、後燕の慕容宝と慕容煕のわだかまりを煽ると、慕容煕が慕容宝の誕生日に祝う事を装い毒殺しようとする。 それに気づいた父、慕容垂が代わりにその酒を飲もうとするが、慕容煕は飲ませまいと必死になる。 しかし慕容垂は酒を飲み干し、兄弟が力を合わせて後燕を盛り上げてほしいと言い残し死んでいく。 タムドクが自ら後燕へ弔問に訪れるが、そこで高句麗からの流民がひ…

続きを読む

【広開土太王】韓国ドラマ70話・71話・72話感想動画、キャスト

動画 感想 チンムはファンフェとの決戦で命を落とす。 ファンフェはアシン達に追い打ちをかけ攻撃しようとするが、戻れと指示するタムドク。 そうして、高句麗の食糧がある興安城を奪い返すため、戦略を練る。 見事に興安城を陥落し、食糧も手に入れ勢いにのる高句麗軍だったが、関弥城が百済に追撃され陥落されモドゥルが人質に。 急いで助けに向かおうとするタムドクだが…… トヨンと…

続きを読む

【広開土太王】韓国ドラマ67話・68話・69話感想評価、相関図

動画 感想 コウンは高句麗に忠誠を誓うとタムドクに話す。 タムドクはまだ目に恨みを抱いていると感じるが、とりあえず解放するのだった。 そしてヨソッケの処分に、大臣たちは軍規を乱したとして死罪を要求。 それを退けられないタムドクは、自ら牢獄に行きヨソッケに薬を渡すのだった。 ヨソッケは涙なからにそれを飲む。 コウンは復権に必死になる。そして婢麗にマルガリを叩くよう仕…

続きを読む

【広開土太王】韓国ドラマ64話・65話・66話感想評価、相関図

動画 感想 一騎討ちになるコムと慕容垂。 戦いの最中にコムは吐血し倒れてしまう。 それに一瞬躊躇する慕容垂。 するとタムドク達の援軍が到着し後燕の軍は引き上げる。 コムの死を嘆く娘のヤギョンと息子のコチャン。 またタムドクも父代わりであり師であったコムの死に涙する。 タムドクはファンフェに城の建設を託す。 そうして、ファンフェは土地が不正に取引されていたことを…

続きを読む

【広開土太王】韓国ドラマ61話・62話・63話感想評価、相関図

動画 感想 百済のアシンは関弥城を奪還するために攻めてくる。 それを全権をタムドクに任されたハムジ軍師は、見事な作戦で撃退する。アシンは大敗するのだった。 一方北方からも後燕が婢麗と手を組み、高句麗の遼東城に攻めてくる。 そこで退いていたコムが指揮官に志願。コチャンとモドゥヨンも名乗り出る。 遼東城を知り尽くしたコムが来ることで慕容垂は怖じ気づくが、後燕には同じく遼…

続きを読む

【広開土太王】韓国ドラマ58話・59話・60話感想評価、相関図

動画 感想 ハムジは、百済から届いた文書の内容が罠であることに気付いた。 サガリョンたちはそれを逆手にとって、関弥城に向かって攻撃を開始する。 さらにそれを見抜いていたアシンは、サガリョンの隊を待ち受けていた。 そこで総攻撃されたサガリョン隊のグルチンが戦士する。 そんな時ソルチから後燕の動きについて連絡が入る。 ハムジが考えた作戦に猛反対するタムドクだったが、サ…

続きを読む

【広開土太王】韓国ドラマ55話・56話・57話感想評価、相関図

動画 感想 ハムジが脱獄して百済にきたのは高句麗のタムドクに認めてもらい高句麗の軍師になるためだった。 全ては計算通りだった。 さすがのアシンはハムジを高句麗からの回し者だと疑い、百済の王に助言するが、王は聞き耳をもたない。 そしてハムジの罠にかかり、ハムジがいなくなって初めて騙されたと気づくのだった。 タムドクは関弥城を攻めこむ宣言をする。 それでもアシンを脅威…

続きを読む

【広開土太王】52話・53話・54話、駆逐艦、dvd感想、トヨン

動画 感想 高句麗に逆らった契丹と後燕が手を組み、高句麗を責めようと作戦を練っていた。 その作戦を練っていた人物こそ、コウンだった。 名にも知らないファンフェの軍は商団と戦い契丹までやってきていた。 待ち構えていた契丹の軍に押されてしまうが、援軍のおかげで勝利する。 そして高句麗の捕虜を解放し、契丹の捕虜500人を連れ帰った。 タムドクはその捕虜から、今回の作戦を…

続きを読む

【広開土太王】49話・50話・51話、駆逐艦、dvd感想、トヨン

動画 感想 タムドクが王妃に選んだのはヤギョンだった。 タムドクはトヨンを失ったが、自分にはたくさんの民を守る役目がある。きっとトヨンも天から見守っていると話す。 その頃トヨンはタムドクとの思い出の寺にやってきてタムドクへの想いに馳せていた。 するとそこにタムドクがやってくる。 思わず身を隠すトヨン。 タムドクもまたトヨンへの想いを抱えていた。 そこへ更…

続きを読む

「師任堂(サイムダン)」韓国ドラマ43話・44話最終回、相関図

動画 感想 ギョムを最後に助けたのは内禁衛の大将だった。この大将は中宗のやることを間違っていると思いながらも忠誠心から言われるがまま見ない降りをしてきた人だった。 しかしギョムを守りたかった。自分の死と引き換えにギョムを守ったのだった。 現代でも、悪を許さない周りの人達が立ち上がり、ジヨンたちは勝利します。 そして生きていたミンソクと、幸せに生きようと誓い合う。 …

続きを読む

「師任堂(サイムダン)」韓国ドラマ40話・41話・42話キャスト

動画 感想 サイムダンの家に勝手に上がり込み、さらにはサイムダンの大切な金剛山図を無造作に扱った夫と妾にとうとう子どもたちの前で怒りで涙するサイムダン。 理解する子どもたちは母に、無心になれる所へ行った方がいいと促される。 ギョムといつか一緒に行こうと約束した金剛山。 そこへ行こうと決めたサイムダン。 それを知ったギョムは後を追う。 金剛山の絵を描くサイムダン。…

続きを読む

「花より男子」韓国ドラマ、動画キャスト、あらすじネタバレ、ost

動画 全体のあらすじ、登場人物やキャスト、相関図、動画、 評価などを、まとめ記事に掲載しています。 スポンサードリンク 花より男子~Boys Over Flowers~ 概要 あらすじ キャスト 相関図 各話あらすじ オススメ韓ドラ 概要 全話数:25話 放送局:KBS 視聴率:35.5%(最高) 脚本:ユ…

続きを読む