【ドクター異邦人】韓国ドラマのあらすじ、キャスト相関図、全話一覧

動画 スポンサードリンク 「ドクター異邦人」の全体のあらすじ、キャスト、相関図などを、まとめ記事に掲載しています。 動画も載せているのでご覧ください〜 ドクター異邦人 相関図 各話あらすじ オススメ韓ドラ スポンサードリンク 相関図…

続きを読む

【ドクター異邦人】韓国ドラマ19話・20話キャスト、相関図、感想

動画 あらすじまとめと管理人の感想 ジェジュンの側で倒れている理事長を見つけるスヒョン。 スヒョンはジェジュンを責める。 理事長はフンの手術で助かる。 病院を辞めるジェジュンはフンに会いに来る。 なぜ救命措置をしたことをスヒョンに言わないんだと聞くフン。 再びスヒョンを頼むと言うジェジュン…かっこよすぎです。 意識を取り戻した理事長から、ジェジュンが救命措置をした…

続きを読む

【ドクター異邦人】韓国ドラマ16話・17話・18話評判、最終回迄

動画 あらすじまとめと管理人の感想 スヒョンはスンヒがジェヒだと知る。 そこにフンとジェヒが仲睦まじく帰ってくる。 スヒョンは話してほしかったとフンに言うのだった。 それからスヒョンは、休む間もなく仕事に没頭する。 仕事でやくざにからまれた時にフンがかばってくれる。 そんな二人を見つめるジェヒ。 ジェヒは首相の元を訪れ、自分が大統領を昏睡状態にするから、手術はジェ…

続きを読む

【ドクター異邦人】韓国ドラマ13話・14話・15話評判、最終回迄

動画 あらすじまとめと管理人の感想 医療事故の再手術に加わるフン。 理事長はこの責任をジェジュンにきせ、訴えようとする。 ジェジュンはアメリカに行くのでスヒョンに着いてきて欲しいと話す。 自分にはジェジュンしかいないから、父を説得して見せると言うスヒョン。 理事長は、患者側が訴訟をしないならば許すと言う。 患者家族は、横柄な態度の外科医達に怒りはあるものの、訴訟はしない…

続きを読む

【ドクター異邦人】韓国ドラマ10話・11話・12話評判、最終回迄

動画 あらすじまとめと管理人の感想 フンが目覚めるとスンヒはいない。 探そうとするフンだったが、スンヒはどこからか戻ってきた。 スンヒを抱き締めるフン。 フンはジェヒが最初からジェヒだと気づいていた。 スンヒが北朝鮮の工作員だとも知っていたので、国外に逃げようとする。 しかしジンスに見つかり半ばスンヒを人質にとられたようになり、フンはジンスに逆らえない立場になる。 一…

続きを読む

【ドクター異邦人】韓国ドラマ7話・8話・9話のあらすじ、感想動画

動画 あらすじまとめと管理人の感想 スンヒを抱き締めるフン。 それを見たスヒョンは、スンヒに謝れとフンに言う。 人違いだったとスンヒに謝るフンだった。 そこへ妊婦の緊急手術が入るムンとスヒョン。 ムンの素晴らしい技術で無事に生まれたのは、双子の赤ちゃんだった。 スンヒのデータを見ようとしていたムンのところへビョンチョルが来る。 なぜムンの父が北朝鮮へ行く事になったのか…

続きを読む

【ドクター異邦人】韓国ドラマ4話・5話・6話のあらすじ、感想動画

動画 あらすじまとめと管理人の感想 ジェヒにそっくりの医師をみて追いかけるフン。 しかしその医師は救急車で行ってしまう。 戻ったフンをムンが待っていた。 フンに自分の手術チームに入ってほしいと言う。 それをフンは断る。 病院で新しく入れる医師について検討会が開かれていた。 そこでムンは、先日のフンの手術の様子をビデオで流す。 みんなが素晴らしい手術に感心するが、フン…

続きを読む

【ドクター異邦人】韓国ドラマ1話・2話・3話のあらすじ、感想動画

動画 あらすじまとめと管理人の感想 韓国で有名な心臓外科医、パク・チョルは、国会議員のチャン・ソクチュに、心臓の病気で重体の金日成の手術を頼まれた。 金日成が死亡するとアメリカ軍との戦争が始まるかもしれないと聞かされたパク・チョルは、息子を連れて北朝鮮へと向かう。 そして見事に金日成を救うのだった。 しかしチャン・ソクチュは親子を殺すよう指示していた。 人民軍は二人を殺さ…

続きを読む

【ドクター異邦人】韓国ドラマのキャスト、あらすじ、相関図まとめ

動画 「ドクター異邦人」の全体のあらすじ、キャスト、相関図などを、まとめ記事に掲載しています。 動画も載せているのでご覧ください〜 ドクター異邦人 概要 あらすじ キャスト 相関図 各話あらすじ オススメ韓ドラ スポンサードリンク 概要 全話数:60話 話数:全20話 放送局:…

続きを読む

「サイムダン」韓国ドラマ1話・2話・3話あらすじ相関図、感想動画

動画 あらすじまとめと管理人の感想 ジヨンは大学で美術の講師をしている。 夫は投資会社を運営していて、独立後も順調そうだ。 ジヨンには息子がいた。義母もジヨンに優しい。 10年以上もミン教授を支えてきたジヨン。それもこれも教授になるために頑張ってきた事だった。 やっとミン教授から教授になるチャンスをもらえたジヨン。 ミン教授が見つけたという、世界的に有名な本物の「金剛山…

続きを読む

「師任堂(サイムダン)」韓国ドラマ、キャストあらすじ、相関図感想

動画 「師任堂(サイムダン)」の全体のあらすじ、キャスト、相関図などを、まとめ記事に掲載しています。 動画も載せているのでご覧ください〜 スポンサードリンク 師任堂(サイムダン) 概要 あらすじ キャスト 相関図 各話あらすじ オススメ韓ドラ 概要 話数:全44話 放送局:SBS 視聴率:16.3% 脚本:パク・ウ…

続きを読む

韓国ドラマ2018、2019の放送予定、時代劇、シグナル、kbs

2019年1月に放送予定の韓国ドラマをまとめてみました〜 見たドラマは、追々、あらすじやキャスト、相関図、感想などUPしていきますのでお楽しみに〜 スポンサードリンク 少女探偵パク・ヘソル 話数:全9話 放送期間:2012年2月12日から2012年3月4日 放送局:KBS2 2018年12月30日02:55~ KBSWorldにて放送予定…

続きを読む

「完璧な妻」韓国ドラマのあらすじ、感想、動画、最終回迄全話一覧

動画 スポンサードリンク 「完璧な妻」の全体のあらすじ、キャスト、相関図などを、まとめ記事に掲載しています。 動画も載せているのでご覧ください〜 完璧な妻 相関図 各話あらすじ オススメ韓ドラ スポンサードリンク 相関図 …

続きを読む

「完璧な妻」韓国ドラマ19話・20話最終回、感想結末、キャスト

動画 あらすじまとめと管理人の感想 精神病院にウンヒが入院したことで、ジョンヒはウンヒの家を追われ、会社も解雇となった。 一方、毎晩悪夢にうなされ、ノイローゼのような状態になったジェボクは、ウンヒが本当に病院に入院したのか、不安と心配が押し寄せ、信じることが出来ずにいた。 ウンヒの手によって精神病院に入れられ、ジェボクが味わった恐怖と絶望ばかりの日々...平静でいられる訳がな…

続きを読む

「完璧な妻」韓国ドラマ16話・17話・18話感想、動画、最終回迄

動画 あらすじまとめと管理人の感想 ジェボクは、子供達に会いに来たジョンヒとウンヒの様子を携帯に収めていた。 子供達のことでジョンヒと言い争いになり、感情のコントロールが効かなくなったウンヒの姿を、後々の為に記録するのが目的だ。 ジェボクもジョンヒも互いに子供を手放したくないと思っている以上、なかなか話し合いでは解決しないだろう。 感情的になって、話がこじれるばかりだ。 ウン…

続きを読む

「完璧な妻」韓国ドラマ13話・14話・15話感想、動画、最終回迄

動画 あらすじまとめと管理人の感想 ウンヒの本当の姿を調べるため、ウンヒの自宅の3階へ向かったジェボクは、そこでジョンヒの写真を数多く発見した。 ウンヒはテレビでよく見るストーカーのような感じなのだろうか...。 大量の写真に、更にウンヒへの恐怖が増す管理人だ。 ジェボクはすぐにジョンヒに伝えたが、なぜかジョンヒは取り合ってくれない。 確かにそう簡単に信じられる話ではない。 …

続きを読む

「完璧な妻」韓国ドラマ10話・11話・12話感想、動画、最終回迄

動画 あらすじまとめと管理人の感想 ジョンヒを取り込みたいのか、ジョンヒが夢見て来たオーディオルームをジョンヒに贈るウンヒ。 そして、ジヌクの母親のふりをして、参観日に学校に現れたウンヒ。 ウンヒの行動は次第に過激になっていくようで、正直物凄く怖い。 何が目的なのかも、よくわからない。 そんな中、ジョンヒの勤務先の会社の創立記念式典に招かれたジェボクは、ある現実を前に驚愕…

続きを読む

「完璧な妻」韓国ドラマ7話・8話・9話のあらすじ、感想、動画

動画 あらすじまとめと管理人の感想 ギョンウと再会し、戸惑いを隠せないジェボク。 そしてジェボクは、ボングが勤務する事務所で採用されることになった。 ジェボクの採用は、ボングの計略によるものだが、仕事探しに必死だったジェボクは、そんなことに気付くはずもないだろう。 不倫調査の依頼が入り、ボングとジェボクは調査に向かうが、向かった先はジョンヒが務める店だった。 その頃、ギョ…

続きを読む

「完璧な妻」韓国ドラマ4話・5話・6話のあらすじ、感想、動画

動画 あらすじまとめと管理人の感想 引っ越しを間近に控え、ウンヒの夫がかつて交際していたギョンウだと知り、ジェボクは戸惑ったが、ギョンウがアメリカに出張中だと知り、ウンヒの家での生活に踏み切ることにした。 今ギョンウはアメリカかもしれないが、出張ならいつかは帰って来る。 それを知った上で借りたとしても、いつ帰国するかもわからないのに、本当に大丈夫なのか…と、管理人は非常に気掛かり…

続きを読む

「完璧な妻」韓国ドラマ1話・2話・3話のあらすじ、感想、動画

動画 あらすじまとめと管理人の感想 ジェボクは、どこにでもいる普通の主婦だが、経済力のない夫ジョンヒと2人の子供のために、弁護士事務所で事務の補助をして働いていた。 弁護士のボングは人使いが荒い上にジェボクに横柄な態度で接してきたが、生計を立てるために、そして正社員として採用されることを目標に我慢して働いてきた。 それなのに正規採用は叶わず、事務所を解雇されたジェボクのショックは…

続きを読む

「SUITS/スーツ」韓国ドラマの相関図、感想動画、全話一覧

動画 スポンサードリンク 「SUITS/スーツ」の全体のあらすじ、キャスト、相関図などを、まとめ記事に掲載しています。 動画も載せているのでご覧ください〜 SUITS/スーツ 相関図 各話あらすじ オススメ韓ドラ スポンサードリンク …

続きを読む

「SUITS/スーツ」韓国ドラマ15話・16話の感想、最終回迄

動画 あらすじまとめと管理人の感想 模擬法廷当日、陪審員を前にハム代表は、グンシクをシニアパートナーに昇進させるかを決める投票をしたいと提案。 また、この場でガンソクの罪が確定した場合、カン代表も責任を取り、カン&ハムを辞任する確約をとっていると発表する。 ハム代表は、ガンソクの有罪は間違いないと自信を持っているようだが、その自信はどこから来るのだろうか。 グンシクも昇進を…

続きを読む

「SUITS/スーツ」韓国ドラマ13話・14話の感想、最終回迄

動画 あらすじまとめと管理人の感想 ガンソクは2年前、交通事故の被害者遺族に訴訟を起こされた自動車メーカーの弁護人となり、勝訴を勝ち取っていた。 しかし今になって、車両に不具合があったことを示す証拠を発見したとして、被害者遺族がガンソクとカン&ハムを相手に訴えを起こしてきた。 原告側はデイビッドを弁護士に迎え、ガンソクは弁護士生命が断たれかねない窮地に追い込まれる。 な…

続きを読む

「SUITS/スーツ」韓国ドラマ10話・11話・12話感想相関図

動画 あらすじまとめと管理人の感想 ソクヒョンの再審が始まった。 ガンソクは真犯人について、ソンテかジンギュのどちらかの単独による犯行か、或いは2人の共犯によるものか、そのいずれかだと考えていた。 裁判で提出した麻薬の袋が証拠品として認められず、ガンソクは袋に付いた血痕をDNA鑑定に持ち込もうと、普通では考えられない手に出る。 一方、ひき逃げ事件の遺族との示談交渉が間近…

続きを読む

「SUITS/スーツ」韓国ドラマ7話・8話・9話の感想、動画

動画 あらすじまとめと管理人の感想 模擬法廷で敗訴したヨヌに、カン代表やガンソクは落胆の色を隠せない。 それだけヨヌに期待していたのだと、良い方にばかり考えてしまうのは、管理人のヨヌへの思い入れの強さか... 敗訴については、ヨヌ自身が一番がっかりしていると思うが、ヨヌなら必ず名誉挽回のチャンスがあるだろうし、いずれは高く評価されるようになると管理人は確信している。 翌…

続きを読む

「SUITS/スーツ」韓国ドラマ4話・5話・6話の感想、動画

動画 あらすじまとめと管理人の感想 ガンソクから契約書を手渡してくるよう指示されたヨヌは、コチュジャンの醸造会社の理事を務めるぺ氏を訪ねる。 入院中の祖母の話をするヨヌに、ぺ氏は好感を持ってくれたようだが、そのことが後に思いもよらない出来事に発展するとは、管理人も想像できなかった。 一方、ガンソクは担当する航空会社の代表夫妻の離婚訴訟で、ジュヒと法廷で対決することになった…

続きを読む

「SUITS/スーツ」韓国ドラマ1話・2話・3話の感想、動画

動画 あらすじまとめと管理人の感想 チェ・ガンソクは、大手法律事務所カン&ハムに所属するエリート弁護士 。 敏腕で知られ、今まで部下は持たずにきたが、シニアパートナーへ昇進したいならアソシエイトの雇用が必須と、カン代表から命令が下る。 一方、奇跡の記憶力の持ち主コ・ヨヌは、入院中の祖母のために心ならずも麻薬の運び役となり、警察から逃れる生活を送っていた。 そんなある日、…

続きを読む

【いつも春の日】韓国ドラマ、キャスト、相関図、あらすじ、まとめ

動画 「いつも春の日」の全体のあらすじ、キャスト、相関図、結末、動画などを、まとめ記事にして、掲載しています。 スポンサードリンク いつも春の日 概要 あらすじ キャスト 相関図 各話あらすじ オススメ韓ドラ 概要 話数:全話数:152話 放送局:BS11 視聴率:12.0%…

続きを読む

【伝説の魔女】韓国ドラマ、感想、動画、あらすじ、最終回迄全話一覧

動画 スポンサードリンク 「伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー〜」の全体のあらすじ、キャスト、相関図などを、まとめ記事に掲載しています。 動画も載せているのでご覧ください〜 伝説の魔女〜愛を届けるベーカリー〜 相関図 各話あらすじ オススメ韓ドラ スポンサードリンク …

続きを読む

【伝説の魔女~愛を届けるベーカリー~】韓国ドラマ39話・40話

動画 あらすじまとめと管理人の感想 父テサンの罪をかぶったドヒョンは、検察で倒れ帰らぬ人となる。 急展開過ぎて驚きが隠せない。 ドヒョンがなくなった事で、スインが罪の意識を感じ、ウソクに別れを告げる。 スインが悪いわけではないのだが、スインの中でドヒョンを守れなかった事、妻になってもウソクを思い続けた事を考えたのだろう。 その後、ドヒョンが残した火災事故の書類をベースにウソ…

続きを読む